プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貴女がこのお姉さんだったら、どのような判断、行動をしますか。

偶然、歳下の男性と知り合い、なぜか最初からお互いに魅かれ合うものがあり、気がついたら仲良く交友するようになりました。やがて、ふたりは結婚を前提とした交際に発展しました。
悲劇はある日、彼女の知れるところとなりました。彼女が幼かった頃、両親の離婚に伴って離れ離れになった姉弟がいることをだいぶ以前に聞いた事はあったのですが、その弟とは、まさに今の彼だったのです。
事実を知った衝撃、愛し合っている恋人が実の弟だったのです。

その恋人(弟)が何も知らずに、いつものように貴女のアパートを訪れる時刻が近づいています。いつものように抱擁し、激しくキスをし、貴女に重なってくるはずです。

貴女が、このお姉さんだったら、どのような判断、行動をとりますか。
①とりあえず行為を済ませてから、後から、全てを話す。
②男女の行為が始まる前に、全てを話す。
③何も話すことができず、機会をとらえて、いずれ話そうと思う。その間、何も知らない弟は当然貴女と重なり続ける。

今後の2人の事をどうしようと思いますか。姉弟である事実を知っても2人の愛になんら変化はなかったとします。
④何も告げず、理由を言わないで別れる。
⑤結婚はできないが、愛し合いながらヒッソリと暮らす。
⑥戸籍上は他人なので結婚し子供は作らない。
⑦お互い、別の結婚相手を探して結婚し、時々、男女として会う。

A 回答 (2件)

すみません。

先ほどの者です。間違えてしまいました。6でお願いします。
    • good
    • 0

5かなぁ?


ずっと一緒に居たいと思うので…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!