プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スコティッシュフォールド、女の子の避妊手術を考えています。

まだ、1ヶ月先の予定なのですが

避妊、去勢手術に力をいれている病院があり値段が良心的でおすすめされました。

家からは車で30分くらいで
電車では行けない場所なので自分は車は持っていないのでかかりつけにはならないと思うのですが

連れていくときは車を持っている母が助けてくれるようです。

初診料も無くて、手術の料金がとても安いので悩んでいます。一番近くだと、15800円、次に良さそうな所だと7000円違います。

お電話でお問い合わせもしました。

しかし、お値段がすこし高くても近所の病院のほうがいいのでしょうか…?

みなさまのご意見をお聞きしたいです。

A 回答 (2件)

うちも、スコティッシュフォールドの女の子です❣️❣️

なんか、嬉しくなって、返事しました❣️

あくまで、うちの場合ですが

近所にもともと、近い為に通っていた病院があったのですが、今回、避妊で・手術の為
子供がネット検索で、評判のいい病院を探し、とりあえず相談に行ってみました

で、近所の病院よりも、先生が博識で、色々な情報を教えてもらい、メリット・デメリット等も、良く分かった為

結局、近所の病院より 倍近い料金でしたが、その病院で手術をする事にしました❣️❣️

結果には、満足しています❣️❣️(^O^)
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださりどうもありがとうございます!

同じスコティッシュフォールドの女の子なんですね(*´ω`*)周りに居ないのでうれしいです♡

病院は、調べた結果ネットで評判の良い病院に行ってきました(*`・ω・*)

先生も優しくて親切で、耳掃除や歯みがきのやり方も教えてもらいました(*^^*)

博識な先生で、説明がちゃんとあると安心ですよね!

今回はワクチンだけで、まだ避妊手術は先になりそうです!

回答参考になりました。

私だったら近さよりも評判の良さで選びます!

避妊去勢に力を入れているならなおのこと。
手術の際には麻酔を使うので、下手なところにかかればそのまま目を覚まさない…ということもあるようです…出来るだけ腕のいいところでしていただきたいものです(´・ω・`)
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださりどうもありがとうございます!

ネットで調べて評判の良い病院へ行ってきました。

まだ避妊手術は先になりそうですが、ワクチンと耳掃除や歯みがきのやり方も教えてもらいました。

先住猫の先生よりも説明がちゃんとあり安心しました(*^^*)

良い先生に出会えてうれしいです*°

回答参考になりました。