アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

店舗での給湯器の故障について。
調子が悪く問い合わせようと思っております。賃貸ですので家主経由の方向でお願いして良いもんでしょうか?
住宅の賃貸物件ならそれが普通だと思うのですが、店舗ですのでどうしたものかと悩んでます。
どうでしょうか?

A 回答 (4件)

聞いてみればよいのでは。


居抜きとスケルトンがあるでしょうから。
    • good
    • 0

家主さんか不動産屋さんに。


給湯器は消耗品です。
約10年がひとつの目安。
もちろん、もっと持つ場合もある。
    • good
    • 0

家主の持ち物は家主さんへ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/22 00:36

店舗での使用頻度の問題ですか?


不動産会社に連絡した方がいいかもしれませんね。
ガス給湯器は交換してくれると思いますよ。
消耗品ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やはり店舗はこちら側での負担のようでした。

お礼日時:2016/04/22 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!