自分の頭を測ってくれて素材とかも選べる枕が欲しいのですがどこで購入できますか?東京23区での店を教えてください。価格とかも知っていたら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

リビック本社


20種類の枕からお選びいただけます。

7000円~10000円で出来るようです。

参考URLをご覧ください。

 

参考URL:http://plaza20.mbn.or.jp/~livic/visitor/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!絶対行きます。ココ!よさそう!!!

お礼日時:2001/06/19 17:38

こんにちは。


私は新宿の小田急で買いました。
素材はビーズで1万円でした。
下記アドレスのお店です。
見てみて。

参考URL:http://www.wellba.com/interfab/sleep/pillow/maku …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速行ってみます。

お礼日時:2001/06/20 10:32

下の参照アドレスの一番上に東京23区の紹介がある様です。



前のご質問で肩こりの為に枕を…と思ってらっしゃるのかな?と言うことで。。。

オーダーメイドではありませんが、
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=26874
等の健康枕もご覧になってみてはいかがてしょ?

私は関西のデパートに入っている枕工房で測定して貰いました。
傍にベッドがあり、商品を出してくれて実際にベッドに寝て試させてくれましたよ。

結局、そこで自分の快適サイズを教えて貰うだけ貰っちゃって、
東急ハンズ等に売っている「テンピュール枕」のミレニアムと言うのを購入しました。
これはサイズは限定されているのですが、触った感じがなんとも不思議な感じで気持ち良くて。。。
東急ハンズでは3日間程レンタルで貸して試させてくれるそうです。

購入値段は13800円+枕カバー二枚で19000円位だったでしょうか。
友人と二人で買いに行ったのですが、とりあえず二人とも肩こりスッキリで、眠りが深いって感じがしています。

余談ですが、サイズを測りにいかれて、試しにベッドに寝てみられるのでしたら、短いスカートでない方が良いかも?(笑)

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=31936
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いろんな方にURLを教えていただきました(感謝、感謝)早速週末は、枕捜しの旅にでかけなくては、、、

お礼日時:2001/06/20 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q23区内で早朝にやっているフィットネスクラブ

最近、都内で生活を始めました。
23区内で早朝(4時くらいから)やっている
フィットネスクラブを知りませんか?
できれば、豊島区周辺が良いです。
もちろん、それ以外の場所でもかまいません。
早朝の空いた時間に水泳をやりたいと思っています。
皆さんからの情報をお待ちしてます!
よろしくお願いします。m(_ _)m

Aベストアンサー

24時間営業のところが都内に2ヶ所(ゴールドジム)ありますが、両方共プールの設備が無いようです。
http://www.cmnw.com/morning/morning_body.htm
http://www.goldsgym.jp/golds/network.html

参考URL:http://www.cmnw.com/morning/morning_body.htm,http://www.goldsgym.jp/golds/network.html

Q上腕二頭筋と三頭筋の追い込み方

いつもお世話になっています。
筋肥大中の50代です。

細かい質問なのですが、上腕二頭筋と三頭筋の追い込み方についてアドヴァイスをいただけると助かります。

上腕三頭筋については、胸→肩の後に、ラインングトライセプスEXかプレスダウンを行った後に、ベンチ台で25~30kgほどでナローグリップでベンチを三頭筋を意識して行い、最後の2発程度はチートして追い込んでいます。

上腕二頭筋は、背中の後に、まずはダンベルカールを、その時々に姿勢を変えて行っています。
ブリチャーカールの場合もあれば、インクラインの姿勢で座り、肘を後方からの状態にして、またはスタンディングで行います。
最後は、ブリチャー台でウエイトを落としてバーを両手で持ってチート気味に追い込みます。

改めて記録を見ると、上腕三頭筋の伸びに対して二頭筋は実に伸びが悪いです。
アームカールって初めて行ったフリーウエイトのエクササイズにも関わらず、あまり工夫していなかったように反省しました。
流れの中での追い込み方をアドヴァイスいただけると嬉しいです。

Aベストアンサー

私はクリーンについてはド素人なのであちらには参加できません

さてダンベルを買われることについては正解だと思います
腕っていうのは太くなるのが遅い部位なので、雨の日も風の日も
ねちっこく続けていくことが必要です。

上腕は二頭筋と三頭筋という捕らえ方でなく二頭の長頭と短頭
三頭の長頭、内側頭、外側頭という捉え方をすると種目も多く
なりますし、時間がかかるのも良く解ります。

さて、あっちこっちで「モリヤ」のダンベルを薦めていますが
別に回し者ではありません。私自身いろいろなところのプレートを
所持しています。
ただ初めて買われる方には「モリヤ」のラバーのバーベルセットを
お薦めしてます。
バーベルセット?いやダンベルなんですけどと心配なさらないで
下さい。バーベルセットを買うとダンベルシャフト2本もついて
くるのです。なおかつセット重量の中でのプレートの構成比も
自分で設定できます。
モリヤの弱点は手で握るところがついている分プレートが厚くなる
ところですが、ダンベルで使うと逆に直径が無いほうが扱いやすい
です。
現在週3でいけてますが、確かそのうち週2に戻されるとのこと
是非、肩と腕はご自宅でも行かれて見てください

参考
70kgセットの場合
シャフト バーベル10kg ダンベル2.5kg×2 計15kg
残りの55kgの中でご自分でプレート構成を設定できます

私はクリーンについてはド素人なのであちらには参加できません

さてダンベルを買われることについては正解だと思います
腕っていうのは太くなるのが遅い部位なので、雨の日も風の日も
ねちっこく続けていくことが必要です。

上腕は二頭筋と三頭筋という捕らえ方でなく二頭の長頭と短頭
三頭の長頭、内側頭、外側頭という捉え方をすると種目も多く
なりますし、時間がかかるのも良く解ります。

さて、あっちこっちで「モリヤ」のダンベルを薦めていますが
別に回し者ではありません。私自身いろいろ...続きを読む

Qマイクロダイエットとかハーバライフとか自作したことある人

 マイクロダイエットとか、ハーバライフとか、系統は違いますが、要はシェイク系です。こういった商品が高いので、似たような感じでご自分で自作なさった方はいますか?これならいける!という自作ダイエット食品のレシピを教えてくださいっ!!

Aベストアンサー

市販のプロテイン(ドラッグストアなんかで売っている缶いりや袋入りのものでウイダーやなんかで500グラム2000円前後ぐらいだったかなあ)を低脂肪乳で割ってのんでいました。気分によって低カロリー甘味料やヨーグルト、蜂蜜なんかいれてました。
というのも、以前、医者の友達に聞いたんですけど、マイクロダイエットの成分の90%以上はこういったプロテインでできているそうなんです。
なので、あとはビタミンやアミノ酸のサプリメントをとればほとんどおんなじってことみたい。
プロテインもいろんなのがあるけど、マイクロを買うことを思えばかなり安上がりです。いろんな種類がでているのでいくつか試してみるといいかもね。

Q

現在枕を探しています。

ビーズや、低反発などいろんなのを見たのですが・・・。

最終的に気に入った枕が・・・。
シーリーホテルピロー 700だったのですが
廃盤になってしまったようで購入することができませんでした・・・。

そこで似た感じの枕を探しています。

フェザー系の枕でこれ!!っていうのがあったらぜひ教えてください。

Aベストアンサー

素材でお悩みでしょうか?
素材の条件は頭の重みだけである程度形を変えるものです。この条件を満たせば何でもいいので感触や耐久性、メンテナンスなど好みで選んでみてください。個人的には昔ながらのそば殻が好きです。

一番重要なのは形と高さです。こちらは大丈夫でしょうか。。。

Q都内で身長を測れるところ

都内で身長を測れるところってありますか??
池袋の近くに住んでます。
板橋区です。

できれば無料だと嬉しいんですが、、、w

Aベストアンサー

病院のナースステーションには必ずあると思います。
お見舞いに来たふりをしてはかってもらったらどうでしょう。(^^ゞ


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報