ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

お世話になります。

Excel2013で行と列の枠を任意の場所で固定したいです。
確か以前のバージョンでは出来たと思うのですが、恥ずかしながら2013でのやり方がよくわかりません。

ご存じの方がいらっしゃいましたら、お教えいただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ここは参考になりませんかね。

https://support.office.com/ja-jp/article/%E8%A1% …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。

おお…、すみません。全バージョンとほとんどやり方が同じなのですね。
私のやり方が悪かったようです。反省。

写真付きのサポートページ、たいへん分かりやすかったです。
ありがとうございました。