アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暴落した三菱自動車の株を今大量に買って、回復した頃に売ればボロ儲け出来ますか?

A 回答 (19件中1~10件)

燃費データ改ざん、ほぼ全車種。

 さあ買いますか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あれ?質問ですか??だから株価が下がってて、今からどこかの企業が助けてくれて回復していって株価も上がっていく。とかないですかね?

お礼日時:2016/05/11 09:02

回復出来ないのに


先を読めないんですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざそんな回答いらんよ

お礼日時:2016/05/10 09:19

追記です。


私の予想ではグーグルとかアップルとかマイクロソフトが買うのではないかと思います。
三菱のブランドを書き換えるだけですみます。ネットとクルマを上手くつないだらいろんな可能性が見えてきます。
 ですからクルマの部分の設計はこれまで通り三菱で、ネットにつなぐ部分をIT企業がやる。
 楽しいクルマが出来そうです。勿論部長以上の役職は全てアメリカ人になる。
    • good
    • 2

遊び金があるのならやってみても良いと思います。


三菱自動車が破産して潰れて0になるかもしれませんが、きっと外国のどこかの会社が買い取ることになると思います。
 そうなると少しは上がるかもしれません、その吸収される相手次第だと思います。
    • good
    • 3

#14 補足



 どうなんでしょうとは、単なる倫理、道徳の問題ではありません。
 仮に、以前にもあったように、三菱商事の傘下に入り、上場廃止となった場合、株価は低迷したまま、買取請求だってあり得るわけです。
 そうなると、三菱の名は、宛になりません。
 買い取る親の株への交換もない場合も大いにあり得ます。
 仮令併合されても、分は悪いでしょうね。だとしたら、買い取り先の株の方が、長く持てば上昇が期待されるかもしれません。
 その位のリスクが内包されているので、一方的なボロ儲けなんてあるんでしょうか?という意味ですよ!
    • good
    • 1

どうなんでしょうか?


投資対象として、そんな賭け事を考えるのは、そもそも、動機が不純過ぎませんか?
市場をそんな場所にしては、困りますね。
自己責任で、ご対応下さい!
    • good
    • 0

そう思って大量に買って


もう既に大もうけしている人が大勢います。

4/27に底を打ったような株価は、4/28に大暴騰しています。
大もうけした人は大量にいましたし
これからもそういう動きを日々見せます。
常識です。
    • good
    • 0

やめた方が良いです。

今後三菱はどうなるか??です。先の見えない物に投資なんてあり得ません。
    • good
    • 2

出来るかもしれない。

博打だと思うけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、博打気分です。でも中々勝算のある博打かと思いまして、、

お礼日時:2016/05/10 09:22

暴落している最中は、どこが大底か判断が難しいです。

まだまだ暴落し続けるかもしれません。リコール隠しの時には、60円台まで下げました。まだ買い時ではなさそうです。100円台は覚悟しておいた方がいいと思います。

大底で買って、回復後に高値で売れれば、ぼろ儲けは間違いなしです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!