アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた後の心理状態の変化はどういったものでしょうか?交際期間が1年以上の方、学生以上の方のみ以下の質問への回答お願いします。

①心理状態の変化
②別れた理由
③性別

A 回答 (2件)

時間が解決するし、一度冷静に相手のどこが好きだったのか、それとも今、ただ自分が寂しいだけなのか見つめ直して、別れた理由が同じ事を繰り返してるなら次にその問題を起こさないために対抗策を作れば良い

ちなみに、僕の場合は相手に一言言ってます、喧嘩してキレてたらその時は一切折れないから
冷静に話しよう、お互いちゃんと話して感情的になっても解決しないからねって釘をさしてるかな
    • 0

社会人3年目女性です

①別れてから1.2週間は何も喉を通らず、眠れずの生活が続きました。(彼と復縁できないか毎日のように考えていた)もともと細めの体型が余計に痩せたので周りから大丈夫?と言われるほどでした
でも1ヶ月を過ぎてからは波がありますが新たな出会いに目を向けられるようになり、2ヶ月後にはなんであんなやつ好きだったんだろと彼への怒りと、絶対見返してやるという美への追求ですかね
新しい彼ができてからは元カレなんて完全に忘れます。上書き保存です。
②彼の浮気
③女
    • 0