アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫がいるのに元彼の赤ちゃんができてしまいました。24歳結婚1年目の専業主婦です。4ヶ月前に高校生の頃の元彼とたまたま再会し旦那が仕事で昼間家にいない時エッチするようになりました。 正直な気持ちを言うと今の夫と結婚したのは大きな会社に勤めていて高収入だったからで男として魅力は感じていないです。そこに大好きな元彼が現れたのでまた抱かれるようになってしまいました。妊娠していることが分かったのですがいろいろ調べた結果元彼の子供であることは間違いないです。元彼と夫の血液型は同じだし別にバレないだろうから言わないほうがいいですよね?「仕事はキツくて残業が多くて大変だけど俺も父親になるんだ。頑張るよ」と言っている夫を見ると哀れみを感じます。

A 回答 (18件中1~10件)

生まれてくる子がかわいそうですね。

貴女は最低な人。
    • good
    • 0

可哀想な人。

    • good
    • 0

こういう質問と同じような質問、以前にもありました。


 あなたでなければ良いですけど。

 あなたにも、少しは、良心はありますよね。
 ただ、彼が哀れなのではなく、不貞をして、元カレの子を既に身ごもっていることは、現在の戸籍上のご主人様に対して、申し訳ないとは思いませんか?
 そうだと良いんですけど..........................

 ★★★正直言って、あなたが責任を取るしかないでしょう。★★★

 現在の戸籍上のご主人に、正直に不貞のことを伝えた結果、仮に中絶して欲しいとなったら、どうしますか?
 既に4か月を超しています。
 法律上は、妊娠4ヶ月以降の流産や中絶も死産扱いとし、「死産届」の届出が必要!
 中絶をした場合には、同時に、「死胎火(埋)葬許可申請書」を提出して「火(埋)葬許可証」の交付を受ける必要があり、それを怠って埋葬すると、死体遺棄罪に問われることがありますので、注意が必要です。どんな理由であれ、奇跡的に命を宿した子を、そんな目に遭わせるのですか?ここは落ち着いて考えましょうね。何故ならば、今は、お腹の子に対しても、愛情を持てない可能性もあるので。

 でもね、正直言って、何があっても宿った命には罪はないのです。わかりますよね。
 あなたはその命を守らなければならない母親になったんですよ。それも、わかりますよね。

 その大事な命を、仮にも消すようなことをした場合には、上記のように、手厚く葬らなければならないし、それはあなたにとって、一生、背負うべきとても重い十字架となり、残念ではありませんか?
 ですから、今は辛くても、それだけは、慎重に、大切に、お考えください。罪のない子供のために。

 また、戸籍上の今のご主人と、子供にとっては、本当は、産みの親と育ての親であっても、そのことがはっきりと知らされるまでは、産みの親の様に愛されるべき両親として、愛する元カレの子を護り、愛して育てることができますか?
 あなたは、正直、それをやる自身がないから、言わない方が良いですよね?と書いておられるのではないでしょうか?
 中絶をすれば、母子ともに傷つくでしょう。
 その理由を知った元カレも、ご主人も、あなたやこの世に産まれなかった子以上に、辛いでしょうね。
 
 そこで、①の提案
 先ずは、元カレと話をして、今の愛情を持てないご主人とは別れても、元カレと、その子を責任を以て育てられるようにできませんか? それが、あなたの責任の取り方

 ②の提案
 今のご主人に詫びて、別れて独りになって、どんなに苦労しても、その子を大事に育てる。それもあなたの責任の取り方

 ⓷の提案
 今のご主人から、仮に、赦しが出たら、生まれてくる子を、二人で精いっぱい愛して育てる。その時には、現在のご主人には、心から感謝して、ご主人をも愛し、少しでも恩返しができるように、ご主人にも尽くす。但し、元カレとのことは、よくご主人と話をした上で決めて下さい。将来的には、子供の本当の父親と子供を合わせるか否かのこともあると思いますので。これがあなたの責任の取り方。

 ④の提案
 やむなく中絶をする場合
 ➡離婚をして、元カレとやり直すか、元カレのところに戻れないなら、独身になっても、二度と元カレには合わない。そして今後、二度と同じ過ちを繰り返さない。
  そして、中絶した子は、一生、供養をしましょう。それがあなたの責任の取り方

 ➡離婚はしない場合。二度と、元カレには合わない。ご主人に、心から詫びて、今後ご主人を大切にして、尽くす。
  但し、中絶した子は、一生、供養をしましょう。それがあなたの責任の取り方

 どうか、お腹の子を大切に。そして、既に過ちを犯してしまったあなたの中でしか、今、その子は生きられません。
 あなただけの健康だけでなく、生まれるかもしれないその子のために、あなたの体もお大事に。
    • good
    • 0

最低!だけど可哀想。


大好きな元彼に遊ばれて惨めだし
。そのうちご主人から捨てられる
あなたに哀れみを感じます。
    • good
    • 0

ゲスなあなたに哀れみを感じます。

    • good
    • 0

mikemikesanさんが、今回とは明らかに矛盾した投稿指摘されてる時点で、既に思い切りアウトですね!



真剣に回答しようとされてるメンバーの方々に対して、大変失礼です。
今すぐ、この投稿自体取り下げてください。
    • good
    • 2

いずれわかりますよ!


血液型同じでも顔や体型、色々と。一番なのは自分の心に嘘はつけないって事!!一生十字架です。世の中そんなに甘くない!!
    • good
    • 1

知恵袋でも質問してたやん

    • good
    • 1

貴女が哀れです。


元彼がどんな責任をとりますか?セックスをし、気持ちよく何の責任も問われない。
貴女は最高の遊び相手です。
    • good
    • 0

最低だな


正直に話して離婚しろ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています