アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色々毎日が辛いです。

将来が不安で色々と辛いです。。

限界です。。

どうしたら、この辛い日々からぬけだせますか、、?

助けてほしいです。。

A 回答 (4件)

前向きな気持ちを忘れないでください。


先のわからない未来ばかり心配しないで、今を一生懸命生きることから始めてみては?

雨もいつかあがります。
冬もいつか終わります。

ただ、いつか終わると信じてください。
今が1番辛い時だとしても、あとは上にあがるだけですよ。

信じることで、何かが変わると私は信じています。(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/21 22:44

「色々毎日が辛いです。

将来が不安で色々と辛いです」
→その具体的な内容を書いていただきたいです。
    • good
    • 1

まだ来てもいない未来に、何を不安がる、、のでしょうか?



自分で「未来の不安」を創り出すのはやめましょう。
    • good
    • 1

音楽聞くなり、沢山寝るなり、自分に合った方法でリフレッシュをするとその気持ちが少し和らぎますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/21 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!