プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那の女性遍歴について
結婚して1年になります。
旦那は今まで2人と付き合った経験があるみたいです。
ただ付き合ったというよりも一人目は大学のバイトが同じで向こうから好き好きと言われて旦那は付き合いたくなかったけどバイトで一緒で断ると仕事がやりにくくなるから仕方なく付き合ったらしいです。自分からは連絡はせず向こうから会いたいと連絡きたら仕方なく会うという感じで性行為も相手に廃校になった所に連れられて言われたから仕方なくしたらしいです。会った回数も10回もなく会話も全く弾まないで疎遠になってしまい旦那は気まずいから結局そこのバイトは辞めたらしいです。それでその人と変な関わり持ったことを後悔してて疲れた、俺何してるんだろと思ってたらしいです。
私は我慢とかしない性格でバイト先で興味ない人に告白されたとしても絶対付き合わないので旦那が我慢して付き合うという心境が理解できません。好きでもないなら無理に付き合っても絶対うまくいかないし、まして結局バイトやめたなら付き合ったことすら意味ないだろうに。

旦那は当時親からの仕送りを断っていてどうしてもお金を稼がなくてはいけないらしかったです。でも結局変な人に関わり時間も奪われたらしくそのせいで女性不信にまでなったそうです。

だから私はその女を恨んでるし、大学の旦那にも嫌悪感があります。

もう10年くらい前の話らしいですが、正直そんな気持ち悪い女と旦那が関わってたのが許せないです

本当に好き合ってたなら仕方ないですが仕方なく付き合ったというのを聞いてしかも旦那を女性不信にまでさせて苦しめたのが許せません。

私は相手の女を知りませんが正直旦那の大学があった街には絶対行きたくありません。街の名前が天気予報で出るのも不快です。


もう忘れた方がよいでしょうか?
長文失礼しました。

質問者からの補足コメント

  • 否定的な意見はやめてほしいです。

      補足日時:2016/04/22 12:10

A 回答 (3件)

本当に有った事かどうかも分からない「旦那の話」だけで、登場人物だけならともかく、大学があった街にまで不快感を感じる貴女の「まっすぐな純粋さ」に感心します。



まさに「洗脳とはこういう状態なんだろうな」と感心せざるを得ません。

これも、貴女が旦那さんに愛情を感じ、その女性遍歴に関心を持ち、旦那の気持ちと共感しよう、同調しようという「人間心理」なのではないかと愚考する次第です。

貴女自身の生活や生き方に不自由がないなら、そのままでよろしいのではないでしょうか?

ただ、この先「その街の住人」や「その街の出身者」と知り合いにでもなって、その人に対してそのような「不快感」や「嫌悪感」を感じるような事がなければ良いのだが、と思うだけです。
    • good
    • 0

「もう忘れた方がよいでしょうか?」って、10年前のその話を考えて、妄想を相手にヤキモキしても何の意味もないと思うのですが。



その話が本当だとすれば、ご主人にとっても思い出したくないことでしょう。

それでも、そういうことを乗り越えて、あなたとの今があるわけです。

ご主人がその時の女に未練があるとかなら話は別ですが、そういうことがまったくないのなら、あなただけの問題です。

聞いてしまった以上、あなたの記憶からは消せませんが、「すべてはご主人の過去のこと、自分には関係ない」と思えるようになれば、「その女が許せない」だの「旦那の大学があった街には絶対行きたくない」だの「街の名前が天気予報で出るのも不快」というようなことはなくなると思いますよ。

「どうでもいいこと」ですから。
    • good
    • 1

ご主人の話だけで、とある女性を恨むとは凄い話です。


このお話が全て本当のことでしょうか。付き合いたくなかったが、バイト先が一緒だった為に仕方なく。
連絡が来たら仕方なく会って性行為に及んだ。仕方なしで性行為ができるでしょうか。そのような状況では下半身は寝たままだと思いますよ。自分に都合よく脚色しているように感じます。

本当は性処理をさせてもらったというのが事実ではないでしょうか。ご主人の作り話かもしれないのに、その女性を恨むのは行き過ぎですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに仕方なしに性行為をしたというのはなんか変だなと思いました。本当にこういうことがあったのかどうかすら怪しくなってきました。ありがとうございます

お礼日時:2016/04/22 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!