アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌いではない女子から応援されたり励まされたり支えてもらったりと自分の味方になってくれたら、その女子のことをちょっと気になるな、とか恋愛対象になったりしますか?その女子の容姿は中の上とします。

A 回答 (6件)

女性の容姿が、どの程度というより、好みに沿うかどうか?とか、生理的に受け付けるがどうかで決まるんじゃないの?

    • good
    • 0

男性は自分に好意を持ってくれる女性を好きになることが多いです。

    • good
    • 0

ちょっとどころか一生大切にされ、命をかけて守ってくれます。


ここで、浮気や離婚の相談をする女性はそのことを知らないのです。
    • good
    • 0

なったりしますね!

    • good
    • 0

可能性としては「ある」ね。


情報がこれだけだと、回答もそんなトコかなぁ。
    • good
    • 0

なると思います。

実際他に好きな人がいて、
好きではないけど嫌いでもない女子がいつも側で
好き好きアピールされてるうちに、その子が好きになって付き合うようになった人を何人も知ってます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!