アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スナックとかキャバクラって1回でだいたい一般的にいくらぐらいの金額を使うものなのですか?

時間にもよるのですかね。

スナックとキャバクラは全然違うのですか?

それぞれ2時間ぐらいいたとしてどれぐらいかかりますか?

一番安くていくらぐらいですか?

A 回答 (3件)

元スナック経営者です。


飲み代は、場所とホステスさんによります。
都会の家賃高い店を借りて女の子をたくさん抱えていれば、その分お客様からそれなりの料金を頂かなくてはやっていけません。その場合、最低10,000円かな?
逆に田舎で持ち家の一部を店舗にして、おばさんママが一人でやっているような店は飲み放題、歌い放題、時間関係なく2,000円程度という店もあります。
キャバクラは時間制で料金が決まっているようですが、指名や延長で、最終的には提示料金では済まないでしょう。あくどい訳ではなく(ぼったくり店もあるかもしれませが)、
経営上の戦略です。殆どの方は提示料金以上を使っています。
あと、飲み放題制かボトル制かによります。ボトルキープが基本の店は、ボトルを入れた時には高くなりますが、キープボトルを飲んでいるだけの時は激安かもしれません。ボトルが異常に高くなければ、私はその方が信用できます。
とにかく、飲みに行く時は節度を持ってください。最初に予算を言ってもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

場所にもよりますよね、大阪の北新地や東京の銀座なんかだと最低1万円はいりますよね?

お礼日時:2016/04/23 17:46

こんにちは。



>場所にもよりますよね、大阪の北新地や東京の銀座なんかだと最低1万円はいりますよね?

銀座だと最低1万円では無理。お財布には最低でも10万円くらい入れておかないと安心して飲めません。

お役に立てば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

銀座は10万円もするのですか、どういう人が行くのですかね、社長とか芸能人とかですかね、サラリーマンでは無理ですね。

お礼日時:2016/04/25 00:07

スナックは女性が侍らないけど キャバクラは席に女性がつく その人件費の差がある


大都市と地方都市 田舎町の差 そして繁華街と郊外の駅前等の差はあります。
スナックなら2~3000円でもOKだけど キャバクラなら5000円かな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

地域にもよりますね、キャバクラの方が安いイメージだったのですが、横に座ってくれるので高いんですね。

お礼日時:2016/04/23 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています