アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

番組改編期も終わり、いよいよ2016年の春ドラマがスタートしますね!
撮りためたものをじっくり見ながら選別していこうと思います。

皆さんは今回どのドラマに注目していますか?教えて下さい!
ちなみに↓は個人的な注目順です 笑

私結婚できないんじゃなくて、しないんですhttps://mii2.jp/articles-807
僕のヤバイ妻https://mii2.jp/articles-1032
ゆとりですがなにか?https://mii2.jp/articles-1302
重版出来https://mii2.jp/articles-1066
ラヴソングhttps://mii2.jp/articles-762
世界一難しい恋https://mii2.jp/articles-806
グッドパートナーhttps://mii2.jp/articles-1068
99.9 刑事専門弁護士https://mii2.jp/articles-1106
早子先生、結婚するって本当ですか?https://mii2.jp/articles-1104
OUR HOUSEhttps://mii2.jp/articles-836

A 回答 (4件)

僕のヤバい妻、99.9


が特に注目してます!
    • good
    • 0

99.9 刑事専門弁護士



今見てるのはこれだけですかね・・・。
    • good
    • 1

先ほど視聴してたドクター調査班~医療事故の闇を暴け


明日のOUR HOUSE〜わたしたちのいえ〜
99.9‐刑事専門弁護士‐

たまたま目に入ったので視聴する。

深夜に放送してるワカコ酒も良いかな。
アニメの方を視聴してたので実写も視聴。
    • good
    • 0

重版出来ですね。

先週初めて観ましたが感動しました。前向きになれるドラマですね。
今日も観るのたのしみ~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!