アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学2年生です。卒業旅行としてイギリスを考えています。イギリス(ロンドン)ではサッカーを見たり有名な観光名所に行ったりとぷらぷら遊んで1週間くらい滞在するつもりです。そのために今バイトをしてコツコツお金を貯金してるのですが、このような旅行はすべてひっくるめてだいたいどれくらいかかるの(どれくらいあれば安心)でしょうか?飛行機代は格安は怖いので安すぎず高すぎずのものがいいです。ホテルはそこまでこだわりはないです。
長くなりましたがお願いします(>人<;)

A 回答 (2件)

>卒業旅行としてイギリス(イングランド)を考えています。

飛行機代は格安は怖いので
安すぎず高すぎずのものがいいです。ホテルはそこまでこだわりはないです。

ガナ様は何処にお住まいか知りませんが、日本からロンドンへの直行便は成田と羽田から
ない為、地方の空港(中部(セントレア)・関空など)から出発する場合はどこかで
乗継ぎとなります。

エクスペディアにはAIR+割と言う、航空券+ホテルがセットになったプランがあります。
これを使って、5月中旬に行くとした場合、こんなプランが出来ました。

東京出発日5月13日(金)ロンドン出発日5月19日(木)
宿泊ホテル ヒースロー空港への電車が発着するパディトン地区にあるパレスコートホテル

行き 5月13日(金)羽田(HND)11時20分発→(日本航空(JL)43便)→
   ロンドン・ヒースロー空港(LHR) 現地時間13日(金)15時50分着

帰り ヒースロー空港 現地時間 5月19日(木)19時15分発→(JL44便)→
   羽田空港 日本時間 5月20日(金)15時00分着

値段 往復航空券(日本航空直行便)及びホテル代込で206,340円

エクスペディアの旅行代金は常に変動していますので、実際に予約を入れた時の
値段がこの値段になるとは必ずしも限りません。 https://www.expedia.co.jp/
    • good
    • 0

時期、ホテルと部屋の種類にもよりますが、ひとり30万円が最低ラインだと思います。


航空券は国内乗り継ぎのみのもので20万弱
宿泊は1日最低4000円
食事は1日2000円
チケットや交通費も安くはないです。
余裕を持ちたいなら宿泊費抜きで1日1万円計算が最低ラインだと考えてください。
ホテルのクラス以外にも立地や何人部屋で泊まるかにもよります。

JTBや、トラベルコちゃん、といった航空券検索のサイトで時期を入力して調べてみてください。
ホテルだけでしたらほかにもBooking.comやTrivagoなど色々あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ためになりました!

お礼日時:2016/04/23 02:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!