アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

落札価格に消費税が加算されることは承知しており落札しました。
送料についてなのですが、商品説明欄には【全国一律750円(離島省く)】とありました。
落札後のオーダーフォーム入力時に、送料が810円となっていました。
750円に消費税で810円ですが、送料に消費税って一般的にかかりますか?
そのような説明はどこにもなかったし、自己紹介欄にも記載されてませんでした。
たかが60円の差額ですが、なんだか騙された気分です。
今まで何度もストアの出品物を落札したことがありますが、送料に消費税がかかったことはありませんでした。
それはストア側が決めることかもしれませんが(でも、そもそも配送業者は 提示額=送料 に別途消費税を請求しませんよね)、どこにも記載がなかったので当然、750円だと思っていたのですが、ストア側にその旨申し出るのは間違っていますか?
申し出るのは自由だが750円にはしてくれないだろう、というのは想定内の回答です。
あなたなら申し出ますか?キャンセルしますか?

A 回答 (2件)

60円なら、、、。

とりあえず税込みの表記無いので評価下げてやれば良いのでは。
    • 0

送料に消費税って一般的にかかりますか?

=消費税かかります。 

馬鹿でも判るように 税込みにしろーと言ってあがましょ
    • 1