新しいパソコンを購入したのですが、省スペースPCなため、以前使っていた内蔵SCSIハードディスクが入らないので、外付けとして使用したいのですが、何か方法を知りませんか????
教えてください。

A 回答 (3件)

外付け用ケースを利用すれば良いでしょう。

センチュリーのCHD-USCGシリーズ等はどうですか。

参考URL:http://www.century.co.jp/products.html
    • 0

良い子は真似しないでしょうが、私は、フラットケーブルのまま外に出しております(金属ショートは気をつけて)。

パイプラックの棚に、フルタワーを横倒し、側番削除、クリップ扇風機で冷却ですので。
Win2000でHD4台ですのでケーブル長は70センチぐらいかな、自作です。古い電源をつかい別起動です。その電源がオフのときは内臓のIDEのWin98が使えると言う訳です。
    • 0

外付けケースとSCSIケーブルを購入すれば良いと思います。

(あ、ターミネータも)
パソコンショップに行けば、いくらでもあると思いますよ。
    • 0