プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国人女性を日本に送る国際組織が作成したマニュアル入手

ハングルで“日本人男性を悦ばせる方法”が書かれたこの文書は、国際売春斡旋組織が韓国人女性を日本に送り込むために作成した「マニュアル」である。

「売春組織」は日本をはじめカナダ、米国、オーストラリアなどに韓国人女性を送り込んでいた。
内容は「日本への入国方法」から始まる。女性たちは観光客になりすますため、事前に観光地情報や架空の旅行日程を暗記させられる。
入国審査の際に怪しまれないよう、カメラを携えることまで指示される。

マニュアルは〈ネイルアートとヘアカラーをきちんとしておくこと〉と、身だしなみに注意を払うよう促し、荷物も観光客に見えるよう〈大きめのキャリーバッグ〉を用意させる念の入れようだ。

バッグの中には生活用品のほかに〈避妊薬、膣洗浄剤〉などの“商売道具”を入れ、“仕事”の際の服として〈短いスカート、肌の露出が多い服、胸を強調する服〉を持参するよう命じていた。

 ※週刊ポスト2016年4月29日号

韓国の日本に対するねつ造慰安婦抗議、自分(朝鮮人)たちが斡旋・経営。
やっぱり、自分たちで斡旋・経営しているのですね。どう思いますか?

A 回答 (5件)

韓国は慰安婦輸出大国であるのに、このことを何故か日本のマスゴミが韓国様に遠慮・配慮ばかりして、事実を報道しないのには理解に苦しむところです。



日本の入管や警察が取り締まりを強化しており、年々減少をたどっておりますが、統計に表れるだけでも不法滞在・不法就労のワーストワンを韓国人が占めております。
VISAなし観光や、偽造就学証明書、偽造就労証明書などで日本に入国してそのまま不法残留した者などが多く存在しております。

○国籍別不法残留者数(H28.1.1現在)
http://www.police.pref.hyogo.lg.jp/seikatu/taizai/
1位:韓国人 13,412人
2位:中国人  8,741人
・・・・・以下略・・・・となっております。

また、日本の歓楽街で働いているヘルス嬢、売春婦も韓国女性がナンバーワンを占めております。
彼女たちは日本名(あけみ、さゆり、ひとみ等・・・)で働いており客は日本人女性だと騙されていることが多いのです。
(彼女たちは韓国の外貨獲得のための大切な慰安婦戦士として働かされているのです)

また、在日韓国朝鮮人の民族産業であり脱税の温床ともなっている、年商20-30兆円と言われるパチンコ産業の収益の1部を政治家や入管・警察への献金、賄賂や小遣いとして使用されているので、その利益に甘んじている上層部などの圧力があるので、警察も彼女たちの摘発をためらってしまうのが現状なのです。

韓国やその組織、日本国内の在日韓国朝鮮人が外貨獲得のために自分たちで斡旋・経営しているのに間違いないようです。
    • good
    • 25

週刊ポストという所が怪しさを醸しているが、まあ真実でしょうね。



一日も早く国交を断絶して欲しいです。
そんな自分はトランプ氏を応援しますw
(日米安保が無くなれば、米国を介した韓国との協力関係を持つ必要がなくなりますからね!むしろ対等な立場に立てるし♪
 日米安保を不要と言っているあの政党なんかには都合の悪いことが起きるような気がしますが、気づかなかったことにしています)
    • good
    • 7

100パーセント野獣社会にすれば全員死亡ですね。

お金だけで暮らせる筈が無いですから、将来が楽しみですね。当然の結論に達する前に手を打つしか有りませんね。キャパシティを減らし奪い合い殺し合いの地獄、野獣社会が戦国時代になる理由ですね。もっと啓蒙していか無いと駄目ですね。水平に広がれば良いですが。お金と生産の関係を理解して欲しいものですね。
    • good
    • 0

どうせなら、韓国人男性の世界でのレイプというか、やり逃げ犯罪の方が興味あります。



おかげでフィリピンやベトナムでは韓国人との婚姻が禁止されてますかた。
    • good
    • 9

面白いベクトルですね。

野獣社会の長所を使う戦法ですね。生産物で暮らしているのにベクトル違いですね。男を落とす女と力づくの女レイプ対策ですね。社会ベクトルで論理的に把握すると分かり易い現象ですね。DV舛添もその一環ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!