プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貧乳です。

こんにちは、高校一年生女です。

私は貧乳で悩んでいます。

身長160センチ 体重52キロ とけして痩せているわけではありません。

体型も太ももやお尻はすごく太くでかいです。

なのに胸だけは大きくならず、Aカップあるかないかぐらいです。

どうすれば胸は大きくなるのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

以下のバストアップ方法を参考にしてみてはいかがでしょうか?


いずれも手軽に出来るのでオススメです(^^)


「食事」

バストアップに効果的な食品は大豆、牛乳、牛肉、鮭、キャベツ、のり等です。
その中でもオススメは大豆です。

納豆や大豆にはイソフラボンが含まれています。イソフラボンは女性ホルモンに近い働きをするので、大豆を摂取することで女性ホルモンの働きが活発になり、バストアップにつながります。

よく豆乳も効果があると言われていますが、豆乳は大豆をすりつぶして水で煮たものをこしてできたものです。90%が水で栄養は10%しかありません。栄養素は大豆の40分の1になってしまいます。
効果を求めるなら豆のまま、せめて納豆などをできるだけ毎日食べると良いと思います。

さらに納豆とご飯を一緒に食べると炭水化物であるご飯を同時に摂取できるので、炭水化物がバストの一部としてより効率的に吸収されるのを期待できます。
胸は脂肪でできているのでバストアップしたい場合は、炭水化物の摂取が重要ということです。


「バストアップマッサージ」

①腰掛けて片方の手をバストの下側にあて、もう一方の手はバストの上側にあててください。下側の手は、胸から脇の下の方向へ、上側の手は脇の下から胸の方向へマッサージします。両手を同時に動かして20回くらいマッサージしてください。座った姿勢でも、仰向けの姿勢でもどちらでもOKです。

②お風呂で
右のバストを右手にのせ、左手は右のバストの上に置きます。右手の手のひらでバスト上に押し上げ、左手はバストを下の方向に軽く押します。20回くらい繰り返したら反対側も同じ方法でマッサージしてください。

③下方向への刺激
右の手のひらを左のバストの上部、鎖骨の下あたりにおき、軽く下方向へバストを押します。バストの上部のラインに沿って手のひらの位置を移動させ、30回くらい押してください。終わったら反対側も同じように押します。

④横方向への刺激
左の手のひらの下側を胸と胸の間に置いたら右のバストをワキの下の方向へ軽く30回くらい押してください。終わったら反対側も同じように押します。

⑤温刺激
眠る前に蒸しタオルでバストを温めます。3分間ほど温めたらバストの周りをマッサージします。


長文になりましたが、バストアップをするということはご自身の体が健康である必要があります。
ですが、頑張って健康的な生活をすればバストは反応してくれますので
あきらめず頑張って下さいね!
    • good
    • 1

お尻を切り取って胸に貼って見れば

    • good
    • 0

気になされなくてもいいと!男性も最終胸で判断などしませんから!自然にしておけばいいかと!それよりも中身をぜひ磨いて下さい!

    • good
    • 0

それは、いわゆる下半身デブというものですね♪ その体とは、一生のお付き合いです。

どうすることも出来ませんよ♪では頑張って下さい!
    • good
    • 0

おっぱいはがし、は試されました?

    • good
    • 0

私も胸の大きさで悩んでいました。


ネットでいろいろ調べ今はこの2つを試しています。
効果はでてきています。

個人差もあるので、あくまでも参考程度でお願いします。

サプリ
http://nymks.blog.fc2.com/blog-entry-26.html

ブラ
http://nayamisukkri.jugem.jp/?eid=14
    • good
    • 0

最近さいたま貧乳問題なんて話題でTwitterがにぎわっていましたが、


そこで出された結論だけ先に書きますと、

睡眠のゴールデンタイム(22時〜26時)に寝る

でした。
こちらにうまくまとめてあるので参考にどうぞ。
http://matome.naver.jp/odai/2133825382372213101

高校一年生なら成長ホルモンの分泌がピークである時期なので、
普段夜更かししまくっているのなら、もうこれを見た今日からでも22時には寝る様にしましょう。

食品で効果があると言われているのは豆乳ですね。
豆乳イソフラボンは女性ホルモンと似ているので、
量は必要でしょうがサポート食品として一定の効果はあると思います。
(中国で豆乳毎日がぶ飲みしていたおじさんが巨乳になった、なんてニュースが以前でていました)


文字から察するに所謂ヴィーナス体型でしょうか?
私もそれなので、細身のモデル体型の子には憧れたものですが
骨格や生まれ持った肉付きは変えようがありませんので、
逆に生かせるような服を選ぶのがよいと思いますよ。
体型黄金比はウエストから上が5、ウエストから下が8なので、
靴の高さやベルトの位置などで調節するとバランスがよく見えます。
    • good
    • 0

49歳男性です。


経験は少ないけど。
いろいろ本よんで、体験からのアドバイス。
正解でも、間違いでもないかな。貴女が「選択」してください。

>貧乳です。

コンプレックス(劣等感&優越感)をもつ必要も意味もありません。

「お前の顔を気にしているのは、お前だけだ。」ってことばありますよ。

容姿に関しての質問に関する回答ですが、顔なら自分のその時の「顔」見えない。これ、すごく幸運だと思います。
どんな、女性(幼女から老人)でも、ブスなとき。美人なとき。かわいいとき。あります。感じます。
だから、ある意味では他の人からの視線と貴女の視線は違うとも言えますよ。大きくても正面から見ればそうも・・・
小さくても、横から見ればですし。。。形もあると思いますよ。

>痩せているわけではありません。

シンデレラ体重が基準ですか?体重よりも、気にすることいっぱいありますよ。あまり気にしないでネ。

>悩んでいます。

以心伝心。平静を装うことは不可能だと思います。
また、自分や相手の行動から「嫌い」になるのではなく、「嫌い」から行動するようにしていくようになりますよ。
また、行動でなくても、「嫌い」をどんどん、見つけていくもの。落ち込んでいくものなのです。

*********** 恋愛関係に悩む全ての女性の皆さんへ コピペしてます。****************

参考になれば。。。

根本原理といえることから。。。

あらゆる人間関係は、完全に対等な関係が一番良いのです。 そのうえでのことばです。
「嫌われる勇気」という本の、198Pに記載あります。親子も上司ともです。
同じではないけれども、対等であるとあります。敬語は重要ですよ。相手への敬意は重要。
子どもを利用していない? 全ての人を、叱っても、褒めてもいけないのだそう。

wdの思っている言葉。(オリジナルです。wdの・・で転載okです。)

運命の人でも、お互いに努力しなければうまくいかない。
運命の人じゃなくても、お互いに努力すればうまくいく。

本のことば。

過去のモノサシでは、未来は図れない。

・・・wd思うに、今から起こることは、どうなるかわからない。

過去の経験にしか頼れないけど、頼りすぎるのはキケンなこと。

ここ強調。”今のこの瞬間を悔いなく、一秒も大事に精一杯に生きることではないでしょうか?” ここ強調。
 人生に正解はないです。また、間違いもないと思います。神様の敷いたレールに乗るだけでは、もったいない。

そして、素直に謙虚に相手と接することではないですか?そう信じて生きてます。だまされても良いじゃない?

ここでの、wdの回答も他の相談者も赤の他人の過去のモノサシからです。
「今」のあなたに当てはまる可能性は0じゃないけどですよ。
すがりたいキモチも。信じたいキモチもわかりますけどね。

女の子のことはわからないけど、プロフやブログも見て共感してくれたら
嬉しいです。過去のモノサシは、和田裕美さんの
{人生を好転させる「新・陽転思考」 (ポプラ文庫) }
という本の44pに記載あります。

この本読むと、ホントに前向きに生きられますよ。

ベストアンサー欲しいです。ご協力ください。心から、お願い申し上げます。
自分の回答は誠意ある回答だと思うし、「本」の素晴らさを広めたいのです。
共感できたら、お願いします。こんな風に、露骨に書く人いないでしょ!!


********************* 以上、共通の回答でした。****************************

けろんぱさんだけの回答。

正直、胸の大きな女の子に視線を向けてしまいます。でも、先ず顔からですね。容姿よりも、その中身大事。
胸が小さいとか形容詞で自信無くさないでね。顔に出ますよ。美人は自信も持ってるから美人なのです。
周りからも期待されるからなのです。けろんぱさんも自信もってね。その自信が胸を大きくすることもできます。
大きくなれば、変な男も寄ってくるし、汗も掻くし、大変なんですよ。
目は口ほどにものを言うです。視線大事です。顔が一番、その人の「真の姿」表すからね。

>どうすればよいのでしょうか?ってことかな。他人の過去のモノサシでけろんぱさんの未来が変わるとも
 占いができるとも思わないですし。。。

正解は、wdはわかりません。誰もわからないと思います。
けろんぱさんも???ですよね。自分のことなのにね。

ここで、選択。

1.今の関係つづける。

  待つこと。いつか(明日かも)わかります。変わっています。

2.今の自分や胸との関係を壊す。

  昔と比べないことです。今この瞬間を大事にに生きてくださいね。

   言い換えれば、「変えること」です。結果は、×か○か誰にもわからない。
  行動して、結果を判断するのは「あなた」だからね。

何もしなくて、神さまか相手に完全にゆだねるような、生き方望みます? 
  
wdは、どんな時も、2の選択を間違いなく選びます。

事実は、ひとつ。
考え方は、ふたつ。  人生を好転させる・・・って本のことば。。。
(ある事実から、良かったを見つけることなんです。悪かったは、知恵にして良かったにすればよいだけ。)

人間は、簡単には変わりません。過去の生き方が、一番「楽」だからね。
奇跡的に、変わったとしても、すぐに元に戻りますよ。ずっと生きてきて
意識はないかもですが、そうして生きてきた、「実績と自信」があるからね。

みんなに好かれる必要は有りません。wdも一人だけの女の子に好かれれば良いです。
一回目は、結婚して離婚。2回目は、今進行中。努力してますけどね。
だから、整形は絶対にすすめない。整形したとして、その人がu791riさん自身でなく、
見た目好きだったとしたら、永久に整形し続けるの?子どもにも整形させますか?

◆男性は気遣いが苦手で、女性は信頼が苦手。   織田隼人

女の子には、この言葉も送ります。

3.Words may show a man’s wit but actions his meaning.
 (言葉はその人物を英知を表すが、行動は彼の真意を表す。)
By ベンジャミン・フランクリン
これは私の友人が“彼の浮気を見抜くコツ”として
ほぼ同じようなことを言ったことがあります(笑)。

「してないよ」「お前だけだよ」「俺を信じないのか?」

だけど怪しい複数回の携帯の着信と、トイレかどこかで携帯を
ゴニョゴニョしている様子は変わらない・・・。

彼女は「(彼が)何を言うかより、何をしてるかを見ればほぼ分かる」
とよく申しておりました。

http://英語日常会話.jp/1696.html

以上のホムペに記載アリました。

でも、女の子なんだからたとえ、未来のダンナでもけろんぱさんの
その時に思う嫌な事からは、うまく逃げてくださいね。

誰かのために変えるのだとしたら、最後に、LOVEかLIKEも判断してみてね。

http://magiciandaisuke.com/?p=3477

本当に一人の人だけに好かれればいいのですよ。胸が大きいとか美人とかそういう形容詞で好かれても
何にもなりません。形容詞はいつかなくなるものです。性格もそういう面あるかもですね。
けろんぱさん自身。「そのもの」が好きな男性現れるから、そう信じて安易に付き合いしないことです。
恋愛ほど正確な答えがわからないもの有りません。結婚しても離婚する人多いし。
他の人の質問も多いでしょ。。。高級ブランドに試供品は有りません。安物は試供品用意しても売れない。
これが、オトナの世界の現実。高く売りすぎてもダメかもですが、安売りはしないでくださいね。安い男が来るよ。

けろんぱさん、はじめお若い子へ

お若いようで、いろいろ経験するの大事ですが、本当に愛して、結婚する未来のダンナさまのために
あまり、他の人のこと、気にせずに今の時間大事に生きてくださいね。たくさんの本読んで、自分の知恵に
してくださいね。ネットの世界(検索サイト等やSNS)は、利用すべきものであって、利用されてはイケナイ。

もっと、ほかにすべきことたくさんありますよ。今の若い子たちが、一番不幸なのは、簡単にネットで浅い広い
関係作って、それに縛られてかなりの時間とお金を無駄に使ってることだと思います。もっと、深い対等な関係を
作ろうとしないと、将来の日本って、死んでいるような気がします。
 何回も言うけど、対等な関係って難しいです。南総里見八犬伝にありますが、仁・義・礼・智・忠・信・孝・悌
これすごーーーく、日本では大事です。梯は兄や姉を敬うこと。上や下につく必要は有りません。今も敬語に苦労して
ますが、敬語も大事にしてくださいね。対等な関係だから、ため口推奨なんて言いませんよ。

愚者には、首を垂れよ。            (心の中で殴っても良いかな)   誰の言葉か???です。 
                             ⇒礼儀・敬語は一生、大事にしてくださいね。
ゴミ溜めの中でも、上を見ればきれいな星見える。(世の中の悪い部分見ても仕方ない) こちらも???。
    • good
    • 0

高校一年で良かったですね、チャンスありますよ。


まず乳製品、ヨーグルト、牛乳を多く取るようにしてください。
乳脂肪分ですね。

それから刺激ですね、おっぱいマッサージしてください。
これは乳房の部分だけでなく、乳首もコリコリ刺激してください。

あとマッサージと合わせてで良いと思いますが、マスターベーション
毎日してください。女性としての刺激を与えるようにするのです。

あと出来るなら男性と付き合う事ですね。これも刺激になります。

貧乳のあなたは出来る事を今の時期に全力でやってください
後悔することになりますよ。

おっぱいが大きくなる仕組みは思春期にホルモンが出て
基本的には体全体が「少女」から「女性」らしく変態する
流れの中でおっぱいにもホルモンの影響が出て脂肪が貯まって
大きくなります。いまの所、おっぱいへの影響が少ないわけですから
ホルモンが出るような刺激を与え、それをおっぱいに効かせる
努力をする必要があります。

回答者にはすでに巨乳というラッキーな人もいますが
あなたは偶然でデカくならなかったので、努力するしか
ないですね。
この3年間が勝負なので、3年程度は部活と同じと思って
頑張ってみては?そんな大変なことじゃないですしね。
    • good
    • 0

私は、いま中2で、Dカップです(泣)


すごくいやです。
ワタシ的にはAカップはすごく魅力的です✨
貧乳でも、悪いことなんて無いです!
周りの子は、逆にいいなとおもってるひともいるかもしれません!
自分に自身を持つことが1番大事なんだよ( ´﹀` )
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!