女の子のどんなしぐさがかわいいですか?
またどんなしぐさにドキっとしますか??

A 回答 (10件)

話が盛り上がってきて、笑いながら「やだーもー」なんていいながら腕を「ぺしっ」っとたたかれた時(いわゆるおばちゃんたたき)。


「なんか、俺に気があるのかナー」なんて勘違いを中学生のころしていました。
さすがに35才にもなるとそんな勘違いはしません。
そういえば最近、女性にドキッとすることって無いなー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなって申し訳ないです。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/14 21:22

可愛いしぐさは、


恥ずかしそうにしてるのです。
ドキッとするしぐさ?は、
真剣に何かに取り組んでいる姿です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなって申し訳ないです。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/14 21:22

セックスした後に腕枕してあげてる時に、


ギュッとしがみつく様な感じで
『こうしてると安心する』って言われた時は
『俺がこのままずっと守っちゃる!』
なんて思ったもんです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなって申し訳ないです。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/14 21:23

僕の場合ですが、まず可愛いと思うのは小首をかしげる仕草ですね。


他には拗ねて口をとんがらせる仕草かな?
ありきたりとは思うけど(笑)

ドキッとする仕草は・・・仕草といえるかどうかわかりませんが、以前僕が落ち込んでたときだったんですが、うつむいてたとき不意に下から顔を覗き込まれたときかな?
そのとき心配してくれてたのか彼女の目がちょっとだけ潤んでて、えらくドキッとしましたよ。今思い出してもドキドキするくらいですもん(^_^;)

ま、こんな感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなって申し訳ないです。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/14 21:23

男の子が話している時に、ただ相槌を打つのではなく、相手の目を見て大きくうなずいてみて下さい。



その場で抱きしめたくなるようなうなずき方をする子って、たまにいるんですよ。愛しくてたまらないというか(爆)。

参考になりますでしょうか・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなって申し訳ないです。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/14 21:23

「結んでいた髪を解いたときかな?」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなって申し訳ないです。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/14 21:24

良く云われる、下の方達の意見も有りますが、私はあまり好きでは有りません。


ドキリともしないし、可愛いとも思わない。
私は、ショートカットの女性が好きだし、泣かれると、正直腹が立ちます。(いつも泣かされてばかりです。)
足を組むのは・・・一寸期待するかな。
私が印象に残ってるのは、
カジュアルな格好をした女の子が、ロードレーサー(自転車)に乗って颯爽と走り出した時、凄く爽やかで、とてもカッコ良かった。見えなくなる迄見送ってしまったくらいです。
女の子なら誰でも出来ること(演じていようがいまいが)より、個性的である方がドキドキします。
まぁ私が特殊なんですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなって申し訳ないです。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/14 21:24

あと足を組む姿とか涙とか・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなって申し訳ないです。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/14 21:25

よく髪の毛をかきあげる仕草にドキッと


するなんていう意見を聞いたことありますが
これは色っぽいというのであってカワイイ
というのとはちょっと違うかもしれませんね。

あとは恥ずかしそうにしてる時とか
上目づかいとかに男性の方はドキドキする
ようですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなって申し訳ないです。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/14 21:25

よくある意見になってしまうかもしれませんが、下から顔を見上げたときでしょうか・・・甘える猫のようで思いっきり抱きしめたくなります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなって申し訳ないです。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/14 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q40代の未婚女性の心理がわかりません。

40代の未婚女性の心理がわかりません。

40代の女性は50代の男性をあんまり結婚相手には選びたくないようですね。50代の男性からすれば、40代の女性はちょうどつりあいがとれてよいのに、と思うのですが、どうも、40代の女性は何を考えているのか、50代の男性をおじさんとか思うようですね。
50代の男性がおじさんなら、40代の女性もおばさんなのに、なぜなんでしょう?

40代の女性はまだ若いと思っているからでしょうか?

Aベストアンサー

以前見た結婚相談所の記事によれば、男性も女性も年を取るほど年下の異性を求めるらしいです。
確かに、20代の男性には姉さん女房に憧れる人や、同年代は子供っぽいから年上の母性的な女性がいいと言う人がいる気がします。
30代、40代と上がるにつれてなくなってきます。
50代の男性が60代の女性をババアだと言うように、40代の女性も50代の男性をおっさんだと思ってもおかしくはありません。
20代の女性が30代の男性をおじさんだとは思わないように、20代の男性も30代の女性をおばさんだとは思わないのではないでしょうか。

Q女性がドキっとする瞬間やムラムラする瞬間はどんな時

女性に質問です。

日常の中で女性が男性に対して、ドキっとする瞬間やムラムラする瞬間はどんな時ですか?

男性だと胸元が見えた時とか下着が見えた時など様々ありますが、女性ってそもそもそういう瞬間ってあるのでしょうか?

あるとすればどんな瞬間でしょうか?

昔から疑問に思っっておりました(^^;

些細なことでも気軽に回答いただけると嬉しいです。

宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

 初めまして!おはようございます。

20代・・・もといアラサーの(笑)女でございます。

こう言う事って女性は特に人それぞれだと思うのですが私の場合。

ドキっとする瞬間は例えば指が長い人がワインやカクテルのグラスをいじっている時とか。
あれ何なんですかね~すごくキレイに見えるんですよね。特に手フェチと言う訳でも無いのですが。
後は可愛い笑顔を向けられた時なんかは思わずニヤリとしてしまいます、それはそれは怪しい顔で(笑)

ムラムラする瞬間は私の場合結構直接的かも知れません。
例えばキスをされたとか耳元で何か囁かれたとか(←これに関してはそんなに経験無いですけど・涙)

よく聞くのはネクタイを緩める時とか、男性よりはえぇっ!!ってくらい細かい所を気にして見ている様な気がしますね。

ご質問者様は胸元が見えた時ドキっとするのですね!?
残念ながら覗く物が何も無い私ですが、男性の意見として大いに取り入れて行きたいと思います・・・

Q私の友達の話なのですが、40代の人が友達(18歳)を本気で好きになることはあるのですか? 友達から4

私の友達の話なのですが、40代の人が友達(18歳)を本気で好きになることはあるのですか?



友達から40代への思いは尊敬としての好き。
40代から友達への思いは本気の好き。

だとしたら友達は40代の人にどう対処???してけばいいのですか?



40代の人はとても優しくて心広くて私の友達は嫌いではないです。むしろ好きです。

しかし、もちろん10代ですから、40代を好きになるなんてお父さんを好きになるのと一緒です。

考えられません。。。

Aベストアンサー

かなりの年齢差でも、本気で好きになることは多々あります。
しかし、社会通念上とか、本人のバランス感覚で、責任への不安などで、あきらめて、封印してしまう人がほとんどではないでしょうか?
但し、体目当ても少なくありません。狼は羊の皮を被っていますので、注意が必要です。

年の差カップルは普通に考えて、経験が無くとも前途多難である事は分かります。
誰に相談しても、「一時の感情に流されず、よく考えて」とやんわりあるいは、頭ごなしに否定するでしょう。
「あなたが考えれない」と感じるのは、至極当然です。

友達さんは40代さんとの事を、二人だけの事や気持ちばかりではなく、周りの状況なども合わせてより真剣に考え、
腹がくくれれば、行動に移せばいいと思います。
不安が少しでも残れば、頼れる、尊敬できるお父さんのような人としてしか、付き合うべきでは有りません。

40代さんがかなり裕福で、元気で、楽しくて、真剣に好きでいてくれて、障害を乗り切る能力が高くて、
友人さんも少し大人で愛されているなら、彼の胸に飛び込んで見ても良いと思います。

同年代の相手と比べると、どうしても時間が足りなくなりますが、太く短く濃いく熱くもすばらしいです。
尊敬できない、頼りない若者と長時間過ごしても、いい事なんて大してありません。
頼れる、尊敬できるお父さんのような同年代はなかなか見つかりません。
有望な若者を40代になった時、頼れる、尊敬できる人になるように育てながら付き合うのも面白いでしょう。

かなりの年齢差でも、本気で好きになることは多々あります。
しかし、社会通念上とか、本人のバランス感覚で、責任への不安などで、あきらめて、封印してしまう人がほとんどではないでしょうか?
但し、体目当ても少なくありません。狼は羊の皮を被っていますので、注意が必要です。

年の差カップルは普通に考えて、経験が無くとも前途多難である事は分かります。
誰に相談しても、「一時の感情に流されず、よく考えて」とやんわりあるいは、頭ごなしに否定するでしょう。
「あなたが考えれない」と感じるのは、至極...続きを読む

Q女の子は男のどんな行動やしぐさで母性本能をくすぐられるんですか?

女の子は男のどんな行動やしぐさで母性本能をくすぐられるんですか?

またくすぐられるのはなぜですか?

時々雑誌とかを見ていると、一見マイナスに見えるような男性の行動が

女性の母性本能をくすぐるというのを見て不思議でたまりません。

Aベストアンサー

こんにちは。前の回答へのお礼、ありがとうございました。
色気を感じるのは「カッコイイ」、母性本能をくすぐられるのは「かわいい」という感じなので、両者はだいぶ違うものと認識しています。
上目遣いとか、甘えられたり、子供っぽいしぐさにかわいさを感じて、ぎゅってしたくなります。どうしてと聞かれれば、彼のことが好きだからでしょうか。一見マイナスに見えるしぐさでも、大好きな人がするならいとおしいです。

Q40代でアルバイトを探しています

40代でアルバイトを行いたいのですが、どのように探してよいかわかりません。通常のアルバイト探しサイトでは、なかなか40代かそれ以降で絞り込むことが難しいように思えました。どこか40代で絞込みしやすいサイトや40代でも多く記載されているお勧めのサイトはありませんでしょうか。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。
私は小さい会社の社員です。
うちはそんなに人員が常に要るわけでもなく、
有料で求人をかけ、辞められてしまうと損をするので、
一般の媒体で求人をかけることはめったにありません。
そのかわり常にハローワークで求人をかけています。
いい人材がいれば、即採用です。

実際、30代、40代のアルバイト・社員が入社しています。
一人は40代でアルバイトの末正社員です。

求人ネットサービスや求人誌、折り込み広告は
求人をかけるのに会社側が経費がいるので、
中小企業などはそこに予算を充てていない会社もありますよ。

ネットでの求人検索もできますので一度利用してみては??
http://www.hellowork.go.jp/

参考URL:https://www.hellowork.go.jp/kensaku/servlet/kensaku?pageid=001

Qどんな女の子が異性からも同性からもモテてどんな女の子が嫌われると思いますか…?

どんな女の子が異性からも同性からもモテてどんな女の子が嫌われると思いますか…?

Aベストアンサー

№3の方に同意です!!
両モテって基本ないですよ。
だって 異性にもてる時点で自分の彼や、好きな人とられる可能性大ですもん。
警戒センサー働くって!!

両方に嫌われるのはありますよ。
笑顔が無く 思考がネガティブ 自分勝手 卑屈 不潔 …

もし両モテがあるとしたら その人に彼氏がいて「彼以外は絶対目移りしない」そんな一途な子なら 同性からも異性からも「一途でいいコだな~~」って思われると思います。

それは両モテと言うより高(好?)評価って事かもですが(=_=)

Q40代女子について

40代女子について
ある40代女性向け雑誌の創刊が新聞の一面を使って広告されていました。
それには「私たち40代ツヤッと輝きます宣言!」「アラフォーって呼ばないで、私たち40代女子!」「一生女子!」等さまざまなキャッチコピーが並び、二人ほど40代と思われる女性芸能人の写真の右上に漫画の吹き出しがあり、あたかもその芸能人が言ったかの如く「男子も読め、みたいなー」と記してありました。
あまりに必死こいてる感が痛く、親子で脱力しました。
私はあと1歳で50代の40代、子は20歳です。
子はいろんな意味で、なんか悲しくなってきた、と言っていました。
私はなんか申し訳なく思いました。
40代女子という造語、いかが思われますか?

Aベストアンサー

こりゃ痛いですね…。
私は現在31歳ですが、もう女子でもないなあと思ってますが。
40歳の時にはそれなりの落ち着きを持って、ゆくゆくは桃井かおりや萬田久子のような
かっこいい女性になれれば、なんて思ってます。
40歳=まだまだ若い!じゃなくて、40歳=落ち着いた大人の女性に!でいいんじゃないかと。
必死こいて若ぶっても、しわやしみは隠せませんのでねえ。

でも、こういうこと言うのってバブル世代だなあ、というイメージです。
今の40代の方って青春時代にバブルを経験して、若さこそ価値!みたいな感じがあるんでしょうか?
未だにバブル引きずって、ソバージュ死守(しかし髪の量とつやが…)の女性を見かけると、
アイタタタタ…と思います。

まあ浸透しないんじゃないでしょうか。とほほ、としか言いようがない痛さです。

Q高1女ですっ!! ずばり! モテる女の子ってどんな子だと 思いますか!!!?

高1女ですっ!!
ずばり!
モテる女の子ってどんな子だと
思いますか!!!?

Aベストアンサー

こんにちは。
個人的には 

清潔感がある
何でも一生懸命に頑張る
明るくて よく笑う 笑顔が素敵

だと思います。
こんなサイトもありました。↓


http://kireca.com/charming-woman/

Q40代男性が恋愛対象に入るという女性に質問!

40代男性が恋愛対象に入るという女性に年代を問わず質問です。

もしあなたが40代男性を好きになり、その人といい関係になり付き合うことに発展したとします。

ですが付き合い始めてすぐに、とんでもない事実が発覚します。

なんとその男40代にもなるのに未だ童貞だったのです。

10代20代の童貞ならともかく40代で童貞ということは、まともに考えるとなにか人間的に問題がある可能性が大です。

さあ、あなたはこの男性とどうやって別れますか?

40代にもなって童貞という魅力のない男をまず好きにならないという、ごもっともな意見もありそうですが、あくまで仮定の話しですのでその辺は触れずにお願いします。

あとよければあなたの年齢も一緒にお答え下さい。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

別れること前提ですか?(笑)
24歳の主婦ですが、今の私から考えると、
好きになった人が何歳であろうと、童貞なら、嬉しいです。

旦那の私以外の経験人数は、一人だけですが、
「一番最初にしたHがすごく幸せで嬉しくて、感動した」
という話を聞いて以来、元カノに嫉妬しています。
私が、旦那の最初で最後、唯一の女性になりたかった。
私も処女ではなかったし、それまでは貞操観念なんて微塵も持っていなかったのですが、
今では、童貞・処女はステータス!って思うようになりました(笑)
「○○人もの女を経験した」なんて自慢してる人のほうが、ドン引きですよ。

話は本題に戻りますが、40代童貞さんと別れるとしたら、童貞とは関係ない、何かどうにもならない欠点を見つけた時です。

Q女性からの行動・メールでドキっとすることは??

女性にこういう事をされると嬉しいとか、こういうメールがくるとドキッとするなどがあれば、どんなことか教えてください。

Aベストアンサー

初めまして!女からの回答ですが…、

結構、こちらが思っている以上「キモイ」事でも、男性は「可愛い」と思うようですよ(笑)。

また、相手の方の本質っぽい所を捉えた上で心配する内容を送ってみると、「ドキっ」とされるんではないでしょうか?
「いつも明るくて楽しいけど、たまには素も見せてね」とか
「完璧なお仕事尊敬しています!昨日も遅かったですよね。あまり無理しないようにして下さいね」とか
ホメ&心配などは「俺の事よく見てくれてるんだな」と男女関係無く、嬉しい物では無いでしょうか?
素敵なメールを打って下さいね!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報