女の子のどんなしぐさがかわいいですか?
またどんなしぐさにドキっとしますか??

A 回答 (10件)

話が盛り上がってきて、笑いながら「やだーもー」なんていいながら腕を「ぺしっ」っとたたかれた時(いわゆるおばちゃんたたき)。

「なんか、俺に気があるのかナー」なんて勘違いを中学生のころしていました。
さすがに35才にもなるとそんな勘違いはしません。
そういえば最近、女性にドキッとすることって無いなー。
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなって申し訳ないです。
ありがとうございました。

可愛いしぐさは、

恥ずかしそうにしてるのです。
ドキッとするしぐさ?は、
真剣に何かに取り組んでいる姿です。
    • 0
この回答へのお礼

セックスした後に腕枕してあげてる時に、

ギュッとしがみつく様な感じで
『こうしてると安心する』って言われた時は
『俺がこのままずっと守っちゃる!』
なんて思ったもんです(笑)
    • 0
この回答へのお礼

僕の場合ですが、まず可愛いと思うのは小首をかしげる仕草ですね。

他には拗ねて口をとんがらせる仕草かな?
ありきたりとは思うけど(笑)

ドキッとする仕草は・・・仕草といえるかどうかわかりませんが、以前僕が落ち込んでたときだったんですが、うつむいてたとき不意に下から顔を覗き込まれたときかな?
そのとき心配してくれてたのか彼女の目がちょっとだけ潤んでて、えらくドキッとしましたよ。今思い出してもドキドキするくらいですもん(^_^;)

ま、こんな感じですね。
    • 0
この回答へのお礼

男の子が話している時に、ただ相槌を打つのではなく、相手の目を見て大きくうなずいてみて下さい。

その場で抱きしめたくなるようなうなずき方をする子って、たまにいるんですよ。愛しくてたまらないというか(爆)。

参考になりますでしょうか・・・。
    • 0
この回答へのお礼

「結んでいた髪を解いたときかな?」

• 0
この回答へのお礼

良く云われる、下の方達の意見も有りますが、私はあまり好きでは有りません。

ドキリともしないし、可愛いとも思わない。
私は、ショートカットの女性が好きだし、泣かれると、正直腹が立ちます。(いつも泣かされてばかりです。)
足を組むのは・・・一寸期待するかな。
私が印象に残ってるのは、
カジュアルな格好をした女の子が、ロードレーサー(自転車)に乗って颯爽と走り出した時、凄く爽やかで、とてもカッコ良かった。見えなくなる迄見送ってしまったくらいです。
女の子なら誰でも出来ること(演じていようがいまいが)より、個性的である方がドキドキします。
まぁ私が特殊なんですかね。
    • 0
この回答へのお礼

あと足を組む姿とか涙とか・・・。

• 0
この回答へのお礼

よく髪の毛をかきあげる仕草にドキッと

するなんていう意見を聞いたことありますが
これは色っぽいというのであってカワイイ
というのとはちょっと違うかもしれませんね。

あとは恥ずかしそうにしてる時とか
上目づかいとかに男性の方はドキドキする
ようですよ。
    • 0
この回答へのお礼

よくある意見になってしまうかもしれませんが、下から顔を見上げたときでしょうか・・・甘える猫のようで思いっきり抱きしめたくなります。

• 0
この回答へのお礼