[PR]ネットとスマホ OCNでまとめておトク!2つの割引で月額基本料が【永年1,300円/月割引】

先週の土曜日、アルバイトの面接に行きました。高校生アルバイトで居酒屋です。
電話が来ないのですが不採用なのでしょうか?

A 回答 (3件)

不採用です。

電話で聞いてみたら良いと思います。
担当者の怠慢で面接時に、不採用の場合は連絡しませんと
言うのを忘れてしまったのでしょう。
採用したい場合は確実に連絡が来るはずです。
でも念のため電話絵で確認するのが良いと思いますよ。
    • 0

少し話が逸れますが、こういう質問をみていつも思うことは、採用までの流れをなぜ確認してこないのか?

大抵は最後に質問ありますか?と聞かれるのでは??

それ以前に、アルバイトならいくつも面接をしてこちらが選んでやるくらいのことをしてもよいのになんで結果でるまで次のバイト先を探さないのかとても気になります。

質問の答えですが、不採用だと思って次に進みましょう!
    • 0

面接されたとき、採用&不採用いずれにせよ何日後くらいまでには電話連絡いたします。

くらいの約束事は無かったのでしょうか?

落ち着かないお気持ちはよく理解できます。
    • 0