プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子高校生です。
長い話ですが、よろしくお願いします。
作り話ではなく、本当の話です。
この前の放課後に、
僕が気になってる女子たち(5人)が、
女子更衣室でオナニーを見せ合っているのを見てしまいました。
更衣室の扉が少し開いていたんです。
女子が僕がいるのに気づいて、
聞かれました。
「見ちゃった?」
僕は、「こんな所でやんなよ。」
「だまってて。」と言われ、
「セフレになったらな。」
もちろん冗談で言いました。
そしたら、
「ちょっとだけなら…。」と。
「は?」と聞き返しました。
「ちょっとだけならいいっていってんじゃん!」と少し怒られました。
「じゃ、ヤる?」と聞くと、
5人にズボンを脱がされました。
この日、僕は童貞を卒業しました。
この日から、
5人は本当にセフレになって、
たまにヤってます。
女子たちもハマったみたいで、
セフレ関係を続けちゃってます。
僕はこの関係を、
やめたくないなと最近思い始めました。
このセフレ関係は、
やめた方がいいと思いますか?
ちなみに、悪影響はなくて、
逆に、関係を持ってから、
切り替えができるようになり、
僕たちは成績UPしています。

A 回答 (4件)

利害の一致もあるし最終判断は自分の気持ち。

釣り針大きすぎるよ…
    • good
    • 0

妊娠させてしまったら、高校辞めて、働いて、妊娠させた女子とその子供を養わなきゃいけない義務ができちゃうんだよ。


一瞬の快楽で、一生を棒に振りかねないから、僕は止めるべきだと思います。

「やめたくないな」て書いてますが、心のどこかでは「やめた方がいいんじゃないか?」て思ってるから、ここに質問に来ているんでしょ?
まだその気持ちが残ってるうちに、スパッと止めるべき。
    • good
    • 1

本当にこういうのあるんですね。

。。
同じく高校生で、妊娠とかしたら責任とれる年頃じゃないし、私もやめた方がいいと思います。
    • good
    • 0

誰かが妊娠したらどうするの?


そんな女の子たちなら、相手はあなただけじゃないかも。病気移されるかもしれないし。
下手したら学校クビ。
止めな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!