アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニのコピー機で、メモリーカードに入ってる画像を印刷することはできますか?

また、コンビニのコピー機では、ケータイに入ってる画像を印刷することはできますか?

A 回答 (4件)

ローソンのマルチコピー機なら以下のデバイス(メディア)を使用してコピーが可能です。


SDカード、miniSDカード、microSDカード、スマートメディア、xDピクチャーカード、
メモリースティックデュオ、メモリースティックPROデュオ、メモリースティック、メモリースティックPRO、
コンパクトフラッシュ/マイクロドライブ、USBメモリー、CD、DVD、赤外線通信

使用方法については以下のURLを参照するか店頭で店員に使い方を訊いてみて下さい
http://www.lawson.co.jp/service/others/multicopy/
    • good
    • 1

どちらもコピー機ではできません。

家電店にあるマイフォットのほうでやってみましょう。
    • good
    • 0

候補とされているコンビニのWebサイトへ行くとコピー機の機能と使用方法の説明が写真入りであります。


それを参照されるとよいです。Webサイトはコンビニ名で検索すれば簡単に見つかります。

参考まで。
    • good
    • 0

コンビニでの印刷サービスは多様です。


以下ご参考に↓
http://www.family.co.jp/services/print/

その他のお店も検検索してみてください。
ネットワークプリントサービス(自宅からクラウドへ、お店で印刷出力)もあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!