プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

未婚なら男女共にセックス経験がなくて当たり前ではありませんか?まともな社会ならセックスは結婚してからじゃないとできませんよ。、童貞だの処女だのを馬鹿にするのがそもそも間違い。普通の国では童貞だとか馬鹿にする風潮そのものが存在しません。

A 回答 (5件)

馬鹿にしてるのは、あなたでは?



普段の生活で童貞や処女がどーのこーのなんて論じませんから
    • good
    • 1

童貞や処女って馬鹿にされるのですか?


びっくりポンです。
    • good
    • 4

まー宗教観がありますからね、日本よりも貞操観念が強い国は


たくさんありますよね。
    • good
    • 0

バカにされにきただけなんだけどね。

    • good
    • 0

天然記念物が出ましたね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!