アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月はじめに産まれた息子がいます。

最近暑くなり短肌着+半袖のロンパースを着せているのですがじっとりと汗をかいているときがあります。
夏になり、暑くなったらどういった服を着せればいいのでしょうか?ボディスーツや肌着は一枚でもきれるものですか?
先輩ママさん、お願いします。

A 回答 (3件)

外にも来ていけるランニングシャツ売ってますよ。

探してみてください。
    • good
    • 0

暑くなってきても肌着を中に着せるように


病院で言われました。
私は暑そうだからロンパース1枚にしていたのですが、汗かきだからこそ汗の吸収の良い肌着が必要だと言われましたよ!
汗をかいたら肌着をかえるように言われました。

参考にしてみてくださいね!
    • good
    • 0

綿100%なら、それ自体が肌着のようなものなので、じかに着られます。


昨日、うちの子の小学校でPTAがあったのですが、
一緒に来ていた赤ちゃんたちは、もう半そで1枚でしたよw
子供は汗っかきですよね。

ボディスーツの中に着せると調節が難しいので、
私はボディスーツ1枚で着せて、その上にシャツを着せていました。
見た目はベストみたいな感じですかね。
ちょっと変な感じもしますがw ササッと脱ぎ着できて楽ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!