プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宅配便で代金引換で手持ちが大きいお金しかないんですが、大丈夫なんでしょうか。
2864円の支払いなんですが1万しかありません… これくらい大きいとお釣りもらえないでしょうか?

A 回答 (5件)

配送所を出るとき 代引きがあれば 高額紙幣でのお釣り分も持参しますよ。

    • good
    • 2

大丈夫です。


おつりの事も考えて、代金引換の品物は配達をしています。
業者から、「代金引換の荷物があります。」と前もって電話が入る場合もありますので、その時には、細かいお金が無い事など、付け加えても良いでしょう。
    • good
    • 2

以前に、佐川急便で代引きの際に、お釣りの小銭が足りなくて困ったことがあります。

他の業者はどうか分かりませんが、可能であれば、コンビニなどで1万円札を両替しておくことをお勧めします。
    • good
    • 0

ここが日本のサービスの細やかさ、、です。



しっかり、釣り銭に対応出来るように、お金は用意されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ならよかったです…ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2016/04/23 18:36

問題ありません。

きちんとおつりを用意してありますので
安心してくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかったです(><) 安心しました。

お礼日時:2016/04/23 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!