アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うるさい女って好きな人いるの?

A 回答 (6件)

無口で物静かな男性を、好きになるんじゃないですかねえ?

    • good
    • 1

職場にいる、うっせーなーと思う女性はいずれも既婚なので、いるらしいですね(^_^;)

    • good
    • 0

質問者様にとっては『うるさい女』でも、人によっては『元気な女』『朗らかな女』というふうに好意的に受け取れるなら好きにもなるでしょうね。



特徴は同じでも、自分の出し方とか利害の衝突とかで相手に与える印象は変わってくるものです。
    • good
    • 0

いるんじゃないんですかぁ


両思いになれるかは知りませんけど
    • good
    • 0

います。


でも男子の受けは悪いみたいで40歳過ぎて未だ独身彼氏なし。
    • good
    • 0

いますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!