外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

私は20代です。
私は結婚しているので母とは一緒に住んでいません。

母は40代です。

もう少しで母の日なので、何か贈り物をしたいと考えてはいますが…
はっきり言って何をプレゼントしていいか分かりません。

何か、いいアドバイスがあれば教えて下さい

A 回答 (12件中1~10件)

お酒飲むならばワインもいいよね

美味しいチーズと花を添えて

以前口紅も喜ばれたなあ

何でも嬉しいと思いますけど
悩みますよね
    • 0

(^_^)お母様の事で母の日のプレゼントで悩まれてるんですね。

本当に優しい娘さんですね。私は母親の立場です。そうですね。出来ればお母様はまだ40代との事でお若いだろうし、家で着るラフな服とかもしくは花と一緒に添えてお母さんにズバリうまくどんなものが欲しいとか?聞いてみるのもいいかも?もしそれが難しいのであれば私も娘にそんなに高級なものじゃないけど、カバンを貰ってとても嬉しかったです。もしお母様のサイズをご存知なら普段買い物に行かれる靴なんか喜ぶと思います。菊ちゃんお母様は品物じゃなくて娘さんがくれるものは全て嬉しいものなんですよ。心ですよ。頑張ってね。其れとメッセージもつければもっと感動的かもね。
    • 0

お花のプレゼント(花束・鉢植え)。

貴女たちのいくオシャレなお店でランチもいいね(若返る感じがします)自転車で買い物に良く行くなら、帽子。歩くことが多いなら日傘。子供からのプレゼントは何でも嬉しいものです!
    • 0

ここ毎年はお花をあげています。

あと、サンダルや靴下やパジャマとかエプロンなど普段使う物でも喜ばれますよ。
スーパーで勤めていますが、お客さんを見ていると日用に使える物をあげたり、お花や食べ物とかもあげたりしている感じですよ。
    • 0

40代の人をシニア扱いするなんて 親不孝です。

シニアは 少なくても60代です
    • 1

母の日にプレゼントを考えていらっしゃるのですね。

きっと素敵なお母さまなのですね。一緒にランチされるか観劇会とかいかがでしょう。あなただけが閃く親子の思い出のもののプレゼントでも良いと思います。お母さまに喜んでもらえるとメチャクチャ嬉しいですよね。素敵なプレゼントが出来ますよう願っています。
    • 0

アイスクリーム、ソフトクリームの思い出が有るなら、バニラの香りのカーネーション。

質問主様がソフトのクリーム部分を落として、大泣きしている思い出があって、その写真があれば、さらにはその写真が質問主様のベストショットで、何か有るごとに(と言っても大泣きしているのは結婚式で使う程度ですが)その写真とその話題になるなら、バニラの香りのカーネーション。
    • 1

一緒にお出かけして、アクセサリーを買ってあげる。

あなたにお子さんが居るのかな? なら、一緒に食事(豪華で無くても十分)。
    • 0

好きな食べ物判って居ますな それをしなさい

• 0

私は「食べ物」をプレゼントしています。

特保のヨーグルトとか、おいしいと評判のパン屋さんのパン、ケーキなど。
値段は安いですが心です(笑)

形に残るものは好みが違うと 使わなかったりするので…
食べてなくなるものにしています。
好き嫌いがある場合確認した方がいいですが。

定番の花もいいですね。
    • 0