プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子です。
股間を大きくする見せるにはどうしたらいいですか?
大きくする方法は、サプリ以外で何かありますか?

A 回答 (3件)

大きく見せるにはタオルでも股間に詰めておけばOK。


大きくするにはエッチなことを考えればOK。

両方すればなおOK。
    • good
    • 2

発情しないで勉強しろ

    • good
    • 1

女の目から見て股間が大きく膨らんでいようと、そうでなかろうと凡そ注意を引く物では有りませんよ、



男同士で競うのなら別ですが、

大きく見せようと言う心理は、質問者さんが何か劣等感をお持ちなんですかね?、
大きく見える方は素地が大きいからであり、そうでない方はそれなりが現実です、
どうする事も出来ません、
サプリごときで雄渾に成る事はありませんよ、

遺伝的な要因が強い現象ですから、無理に誇示をする必要は無いのでは?、

女の子も乳房の大きな子もそうでない子も居ます、

それと一緒です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!