プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼の気持ちが分かりません。
これからどうなっていくのか分かりません。

彼とは同じクラスで最近仲良くなりました。
たくさん話したりふざけあったりしました。
LINEでは他愛もない話を毎日してました。
ある時から恋バナに変わり好きな人を聞いてくるようになり、
どうしてそんなに聞くの?と言うと
(名前)だからかな??すごく気になる。と言われました。
そして数日後私は思いきって告白しました。
でも返事は断られました。その内容は、
悪いけどごめん。
まだ(名前)のことをあまり知らないから付き合ったりとかはできないかな。ごめんね。
というものでした。さらにその後、これからも普通に接してほしいと言われました。

これはどういう意味なのでしょうか?
これから知っていき時が経てば付き合える日が来るのでしょうか?
それとも素直に諦めた方がいいのでしょうか?

長文ですみません。
真剣に悩んでるので教えてほしいです。
回答まってます。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 告白されて断った相手なのに、次の日も私にLINEを送ってきたりしました。

      補足日時:2016/04/24 10:47

A 回答 (1件)

「すごく気になる」だし、「あまり知らないから」だし、あなたの気持ちは分かったわけですよ。



このままお互いの理解が進めば、良い関係になるかもしれません。

ただし、理解が進むと「ああ、タイプじゃなかった」ということもあるかもしれません。

それは、これからの彼の態度でハッキリしてくると思います。

まあ、良く思われようなんて考えずに、自分を出していれば良いと思いますよ。
変に意識すると、今の関係さえ壊れてしまうかもしれませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼の態度を見つつ、ありのままの自分で今までどおり接するようにしますね。
本当にありがとうございます!

お礼日時:2016/04/24 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!