仕事と子育てを両立。働くママを、もっと笑顔に!

初任給の21万円についてですがこれは手取りで21万円なのでしょうか?
それと手当がいくつもあり厚すぎるので嘘っぽく感じていますがこれは本当でしょうか?!
結局働いて何年か経ってからとかって言われそうなイメージです。

A 回答 (1件)

新卒の21万円は税込でしょうね。

手取りだと16万位では?
手当は本当に付くと思いますよ、内容がわかりませんが
教えてくれたら判断できますよ。

初任給なんて気にしても意味ないですよ、どれだけ上がるかを
基準に考えるべきでは?いまのタイミングで1マン初任給が
多いからって就職先を変えるのは短絡的すぎますよね。

先見て決めてください
    • 0