アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

火事の夢占いに詳しい方!私が料理しているとオーブンから出火、母親が元栓を締めようとすると火が青々と大きくなり逃げだすとマンションごと燃える大火事になってしまいました。黒い煙が真っ直ぐ上がっているのを見ました。やっぱり悪い夢なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに実際にはマンションには住んでませんし、なにも持たずに逃げたことを後悔していました。怖かったことと、これから先のことが不安になった記憶があります。
    心配なので回答いただけると嬉しいです…

      補足日時:2016/04/24 07:59

A 回答 (1件)

火事の夢は幸運を表します。


その時の炎の大きさは、未来の繁栄度と比例しており、小火(ぼや)騒ぎ程度の火事よりも、激しく天を焦がすほどの大火事の方が、より大きな幸運が起きることを暗示しているそうです。

ですので、これから先何か良いことがありそうですね!

http://bi-facenavigator.com/dream-flam/
http://josei-bigaku.jp/yumekaji72644/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!