プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

首のしこりと倦怠感について。
以前から医師に「心配ない」と言われていたしこり(喉仏の上辺りに左右ひとつずつ)がありましたが最近触ってみたら左にふたつ右にふたつと見つけました。外からは 見えない程度です。触ると痛みはなくゴリゴリとしたビー玉のような感触です。そして左顎下辺りにブニブニとした(押すと痛む)しこりのようなものもあります。喉の違和感も感じられます。また、他にもみぞおちに違和感があり全身倦怠感に見舞われています。調べると悪性リンパ腫やガンばかりで怖いです。悪性リンパ腫は発汗や熱(38.0から37.0を繰り返す)などのB症状というものがあるようなのですがこれは私には起きていません。ここで安心を得られるわけではありませんが、少しでも情報が欲しいので質問させていただきました。よろしくお願い致します。(19歳女)

「首のしこりと倦怠感」の質問画像

A 回答 (1件)

きちんとちゃんとした病院に行きましょう


バセドウ病もありますよ
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!