プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の好きな人には付き合ってから約2年位経つ彼女がいます。
好きな人と私の関係は、彼女が出来る前は毎日連絡を取ったりお出かけしたり…友達以上恋人未満のような関係でした。
彼女が出来てからは連絡とか塩対応です笑

この間私の家に来た時にすごく酔っていて
眠いから寝ると言って私の布団で1、2時間位寝ていました。
時間も遅かったし、起こして帰ってもらうっと思って揺らしたり、起きて〜って言ったりしたんですが、返事はするけど全然起きなくてなので布団を剥がそうと、そしたら布団ごと私も相手の方に行っちゃって抱き枕みたいに添い寝の形になってしまって…
そこで起きてる〜?って聞いても
起きてるよ…みたいな感じで返事がきて…
自分も眠いし少しくらいならいっかと思ってそのままの状態でいました…
肩を揺らしたり軽く叩いたりしても起きなくて相手が私にコチョコチョしてきて…
段々エスカレートしていって胸を触ったり口で弄ったりキスをしたり下の方も触ったり
されて、これ浮気になっちゃうじゃんって思って…
私は好きな人だったから特に嫌とは思わなかったのですが、相手は自分がした事をなにも覚えていないし…
酔って眠くなると色々ぶっ飛ぶんですかね…?

A 回答 (2件)

男性の酔って覚えてないはあてにしないほうがいいですよ。

大抵覚えてますから。
それに、本当にあなたの事大切にしてたらあなたに「昨日の事覚えてる?」と聞かれた時に本当に酔ってて覚えてなかったとしても「ごめん、オレ何か変なことした?」てなります
相手の事をどんなに好きだとしても、簡単に色々できる相手にならないようにしてくださいね
大切に扱われなくなってしまいます
    • 0

いろいろぶっ飛ぶ人もいれば、確信犯もいます。

都合のいい相手にならないように、行動には責任をもって。
本命はいるんですから。期待はしないほうがいいと思います。
    • 1