男子高校生です。
シコった後射精が飛びません。
どうしたら飛ぶようになりますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

60のおっさんです。



経験上、毎日・何度もシコってませんか?

睾丸が、精子を作る限界が有ります。
一度、1週間~10日、オナ禁してみましょう。

経験上、快感も量も、逝くまでの時間短縮になります。
(個人差は有りますが)
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

男子高校生」に関するQ&A: 男子高校生の性欲

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男子高校生です。 友達との食事ができません。普通の昼食(うちの高校の場合はお弁当)とか少量のものなら

男子高校生です。
友達との食事ができません。普通の昼食(うちの高校の場合はお弁当)とか少量のものなら誰とでも食べられるのですが、ラーメンとか定食とかになってくると家族や本当に親しい友人としかいけなくなります。例えば、遊んで食事の話になると急にカタカタしてきて緊張して怖くなります。(残したらどうしようとか色々と考えます。)だから来年にある修学旅行とかは食事が怖くていまから憂鬱な気分です。
こういうのはどうすれば、克服できますか?

Aベストアンサー

親しい友人と行けるなら、大丈夫だ!
すこしずつ訓練していけば?親しい友人に協力してもらってさ。
ゆっくり、ゆっくり、難度をあげていけば? その友人に友人連れてきてもらうとか。
修学旅行が近くなってきたら、その時の状況を先生に相談だ!
無理はよくないけど、できる訓練はすべきだと思う。自分のペースで。
親しい友人と行けるんなら大丈夫だよ!

Q仕事中記憶が飛ぶくらい眠いです

一月から調子を崩し、医師に「抑うつ」と診断されたので二月頃からひと月の休暇をもらいました。
その間、パキシル20mgとデパス1mg、不眠時にはマイスリーを飲んでいました。休職中はとにかく眠くて、一日15~18時間は眠っていたように思います。

最近職場復帰をしたのですが、薬の量は変わっていません。
ただ、日中眠くて眠くてたまりません。ふと気がつくと、寝ぼけながら作業したのか、記憶にないのに私の字で書類が作られていたりします(間違ってましたが…)。

もともとぼんやりしたり眠るのが好きなので、休職中の過剰睡眠は自分の趣味のようなものだろうと気にとめていなかったのですが、仕事中までこんな状態ではまともに働けません…!

これはやはり薬の影響なのでしょうか?それともやっぱり個人的な体質なのでしょうか。もともと居眠り癖はあったんですが、歩きながらもうっかりすると倒れて眠ってしまいそうです。

ちなみに、医師からはパキシルの効能は「頭がスッキリ働くようになる薬」だと聞いています。

Aベストアンサー

パキシルは、人によっては眠気も出るそうです。主治医に相談して、薬の量または種類を調整するといいと思います。自分で勝手に減らしたり急にやめたりするのはよくない(反動のような不安感が出たりします)ので、主治医と話し合いながらがいいです。

Q男子高校生に質問です!

高校生は、お昼はお弁当とか学食とか
だと思いますが、

手作りのお弁当をお母さんが作ってくれるのは
嬉しくないのでしょうか?

今年高1になった弟は、嬉しくなさそうです。
多くの友達が買い弁だから
俺もそうしたいと、いつものように文句を言っています。

世の男子高校生も、手作りのお弁当は嫌なものなのでしょうか?

Aベストアンサー

思春期の一時的なものですが、自分を家族から隔離したがる時があります。

母親の手作り弁当が、何となくマザコンに思えたり、他の友人が買い弁ばかりの中で、手作り弁当を持ってくると
「お前、まだ母ちゃんに弁当作ってもらってるのか?
もしかして家では「ママ!」って呼んでるんじゃないのか?」
からかわれたりもするのでしょう。

この様に自分の意に反して嬉しくない顔をする時もあります。

その一時的なところを過ぎると、お弁当の方が嬉しくなってきます。

チョッと悪く見せたかったり、自立している男の様に振る舞いたいだけの事ですよ。

Q生理5日目に出血があまり無くなったので、彼氏と生で膣外射精しました。

生理5日目に出血があまり無くなったので、彼氏と生で膣外射精しました。

その9日後…つまり昨日ですが吐きそうな気持ち悪さが続いています。
昨日は気持ち悪くて吐いてしまったのですが、吐いてる途中さらに気持ち悪さが増加。

そして水の様な下痢が続いています。

吐きそうな気持ち悪さの為、食欲はありませんが、お腹がすくので少しパンは食べました。


ノロなのか妊娠なのか…。
若干ノロに近い感じなのですが生理中にヤっても出来るのでしょうか?

Aベストアンサー

排卵は整理が始まった日から数えて大体14日目くらいです。人によっても違いますが。
14日目に気持ちが悪くなったという事になりますね。つわりは受精卵が着床してからの体の症状なので妊娠は考えにくいと思います。以前婦人科の先生は排卵日の前後に交渉をしない限り妊娠の可能性は低いといってましたが、何分未知の世界なので断言は出来ないのでは・・・

Q男子高校生の食事量についてです。 自分の今日の大体の食事は朝 卵かけご飯一杯 納豆 味噌汁 マルチビ

男子高校生の食事量についてです。
自分の今日の大体の食事は朝 卵かけご飯一杯 納豆 味噌汁 マルチビタミン一粒
昼 象印の味噌汁 おかず ご飯が入る弁当(多分700〜800カロリー)3時(部活前)普通サイズの味噌入りおにぎり一つ、ブラックコーヒー(運動前にいいので)
夜 もやしとにらと豚肉を炒めたもの 白ご飯二杯 野菜 厚揚げ卵とじ 焼き魚一枚
寝る前にホットミルク一杯みたいな感じです。
運動前で177cm 68kgで細マッチョだと思います。
食事量多いですか?

Aベストアンサー

別に多くないしバランスも結構いいと思います。
筋肉量が多いなら体重も良いと思います。
うちの息子は大学の体育会所属ですが「出されたものは残さず食え!」が鉄則だそうですよ。
ステーキ300gにご飯大盛り+お代わりぐらいペロリ。
でも腹筋割れてますよ。

Q採血後にあざのようになって、、

3日ほどまえ妻が
ひどい生理通に悩まされて、
病院にいきました。
その際採血をしたのですが、
そのときの注射針のあとがすこしずつ
赤痣のようになり広がってきました

病院にいったほうがいいのでしょうか?
採血の際 なれていない担当者だったらしく
なんどか針をさされて かなり痛かったらしいです.

Aベストアンサー

私も過去に、採血した後に青あざのようなものができ、2,3日で
どんどん広がってきて、直径4~5センチほどになったことが
あります。

さすがに心配になって医療関係者の友人に実際に腕を見せて事情説明
したのですが、単なる内出血でした。私のときも、慣れない担当者で
何度も針の刺し直しをされましたし。

一週間ぐらいで、きれいになくなりましたよ!
今、痛みがないのであれば、もうしばらく様子をみていてはいかが
でしょうか。もし痛みがあるのであれば、病院に行ったほうがよい
かもしれません。

Q男子の高校生のタイプって… 

男子の高校生のタイプって… 

男子の高校生のタイプって、どういう女子ですか??

ちょっと大人系?
いつも素で可愛くて甘える系?
笑顔が絶えなくてちょっと幼いのは無理ですか?

なんか自然に笑ってるとよく男子に幼くて可愛いって言われてしまうんですが汗 

今の高校生の男子って、もし彼女にするんだったら一緒に歩いていてちょっと幼い人は無理!っていう気持ちありますか?

一緒に歩くんだったら高校生らしく雰囲気大人めがいいとか…

意見聞かせてください。

Aベストアンサー

高校生の男子というのは女子に較べてまだ幼いのです。ですから年上の女性に憧れるケースが多いですよ。
だから貴方がお姉さんになってあげればいいのです(^_-)

Q高校生です。{運動部所属」

高校生です。{運動部所属」

家のクーラーが壊れ、
室内温度が、外の温度と同じかそれより高いです。

修理が来るのが遅くてヤバいです。

今自分は、頭クラクラしてしんどいです。

これは熱中症
というのですか?

よければ、治療法も教えていただきたいです。

Aベストアンサー

それはまさしく熱中症です!!!私も先週くらいにクーラーが壊れてしまい、修理に来てくれるまで一週間かかりました。私はリビングで勉強してました。寝るときは扇風機二台、ジェルシートをしいて、アイスノンをつかって寝ていました。
治療法ですか……。うーん。冷たいものを食べて塩分をとることですかね。スイカやスポーツドリンクは効果がありますよ。
後は、デパート、スーパーで涼む、図書館で勉強。がいいと思います。
エアコンは家に何台ありますか?また、扇風機は?

Q彼女欲しい=ヤりたい?(男子高校生)

男子高校生がよく言う彼女欲しいって言うのは
イコールヤリたいってことですか?
あともう1つ質問ですが普通男子高校生は好きな子とヤリたいとか思ったり、
好きな子で妄想したりするものですか?

ちなみに私も男子高校生ですが、
上記のことを思ったことは無いです。
(別にそういうことに興味がないわけではないです)

Aベストアンサー

皆が皆やりたいの一心ではないと思います。
現にあなたのような男性もいますしね。
人間性・誠実さの違いだと思います。
でも、好きな子とやりたいと思ったり妄想したりは大半の男性が当てはまるでしょうね。
但しこれだけは言っておきますが、
あなたは決して変人でも変体でもありません。
だからしっかり自信を持って下さい。
そして、その自信を失わないで下さい。
他の男子高校生が皆やってるからとか、不安に駆られて流させたりは絶対しないで下さい。

Qほんとにいいのか?矯正歯科で4本歯を抜く予定の高校生

知人の高校生男子が、小学校の頃申し込んだ歯の矯正(反対咬合の矯正)のため、現在歯を4本抜く予定になっています。既にそのうち1本は今日抜いてしまいました。
60万円の矯正費を支払い済みだそうです。

でも本人は「子供の頃のことで、今の自分にとってはなんだか納得いかない」そうです。

犬歯を上下4本抜くそうですが、タレントになるわけでもないのに健康な歯を抜くなんて素人が考えると怖い気がします。将来気の毒なことになったりしないでしょうか。
それとも抜いて矯正した方が歯の健康に良いのでしょうか????

Aベストアンサー

自分も4本抜きましたよ。小学生の時ですが。
20年以上経っていますが、特に不便はなく、むしろ変なスキマなどがないので虫歯になりにくくなったような気がします。
また、やはり矯正前と矯正後の写真を見比べると、口元のあたりがすっきりと整ってキレイになっています。
そのあたりがキレイに見えると、笑顔や表情もキレイになります。
なので、本人が納得行かないと言うのなら仕方ないですが、将来的にはむしろ「矯正しておいて良かったなあ」と思うことが多い…と思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報