アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プレステ4をパソコンに写して遊びたいんですがHDMIケーブルをさしても何も反応が無くて・・・。どうしたらいいんですか?

A 回答 (4件)

奥までぶっさせ

    • good
    • 0

追伸


モニター 1体式PC なら入力端子の無い場合も有りますから
その場合はキャプチャーする機材が必要です 従ってそのままでは無理です。
    • good
    • 0

PC本体裏のHDMI端子は出力 映像をモニター出す為の物


モニター裏に有るのは 入力端子 そっち刺せば映ると思いますが
PCに1度経由して動画等を取り込んで更にモニターに出力するには
それなりの機材が必要です、一般のPCには殆ど付いていませんのでお気よ付け下さい。
    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9254153.html

>どうしたらいいんですか?

 プレステ4を買って、パソコンで遊ぶ??

プレステ4 単体で遊べるでしょう

 文面から察するに
プレステ4をパソコンに繋いで
パソコン上で遊びたいと思うけど



 そもそも、この様な質問をする場合
パソコン型番等の情報を書かなきゃダメだと
わからない時点で プレステ4をパソコンに繋いで
パソコン上で遊びたいという事はアナタには無理です。

パソコンのHDMI端子は 一般的に<出力>て知らないかな???
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!