プロが教えるわが家の防犯対策術!

lover tooというのを聞いたことがなくて意味が分からないんですがloverが恋人でtooがそのうえという意味でafter all がだってなどの意味ですよね、ということは翻訳すると
恋人のうえだって
でしょうか?
この前の分にはI am an Animeが付くので
私はアニメの恋人のうえ
つまりアニメを恋人以上に好きだといった表現でしょうか??
lover tooが少し珍しい言い方だと思うので意味を知っている方、意味を教えて下さい

A 回答 (1件)

「I am an Anime lover too after all」でしたら、「なんだかんだ言って、私はアニメ・ファンでもあります」です。



「何々lover」で「何々大好き人間」つまり「何々ファン」という意味になりますので。また、「after all」の意味は以下の通りです。
http://eow.alc.co.jp/search?q=after+all

ちなみに、「I am an Anime」で切っちゃうと「私はアニメ作品です」という意味になり、いくらなんでも不自然です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2016/04/24 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!