プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。

表記件会社員男性です。
ビジネス本や、自己啓発本で自分の人生にまで影響した素晴らしい本はご存じでしょうか?
ジャンルは
・プレゼン資料の作成
・プレゼン方法
・コミュニケーション
・対人関係
と言ったところですが広くビジネス全般です。
いくつか持っていますがどれも「自分にはできない」「自分にはあわない」ということから
失敗しています。

なお私が感銘を受けたのは
・はじめてのGTDストレスフリーの整理術
・一つ上のGTDストレスフリーの整理術
でした。
TODOリストの作成などをしてもうまく管理できず困っていた自分には素晴らしい本で
仕事の取り組み方が断然かわりました。自分の人生を変えてくれた1冊です。

お勧めの本ありましたらお教えください。

A 回答 (1件)

有名なものなので、ご存知かもしれませんが。



スティーブン・コヴィー「7つの習慣」
https://ja.wikipedia.org/wiki/7%E3%81%A4%E3%81%A …
http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/1405/07/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。手に取ったことはあります。
考え方は共感できるのですが実際行動に移せるのかが不安でした。
これまで具体的な行動が見えてこない為「同じようにはできないだろう」ということであきらめた事例が多いので気になりました。
少し見てみます。

お礼日時:2016/04/25 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!