[PR]ネットとスマホ OCNでまとめておトク!

彼女・彼氏との連絡頻度

自分の彼氏、あるいは彼女との連絡頻度てどれくらいですか?

また、仕事が忙しい、とかいろいろな理由で連絡取れなかった期間で、最長はどれくらいですか?

A 回答 (2件)

難しいですね。

本音としては1日空いたら寂しいですが
相手が仕事してたりしてプレッシャー与えたくないから挨拶程度にメールする感じかなぁ、1日空いたら
元気にしてる?お仕事頑張ってね
とか
そんな感じです。会うのは週一でもいいです。
お互い信頼してればね。
    • 0

48時間は空かない

• 0