プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年半付き合っていた彼女から降られました。喧嘩別れで1週間連絡をとらずに、そのあと復縁をしたけど、もう苦しみたくはない。そういう質問もしないで苦しいと言われました。僕も諦めきれないところがあり、部屋の合鍵も渡すぐらい好きでした。ですがその合鍵は返してこないのです。時間がないのか返さずに捨てるのか、職場が同じなので返すことは出来ると思います。こういう事は僕から言わないといけないのでしょうか?
ですが僕も正直返してほしくはありません。彼女の事が忘れられないからです。

A 回答 (3件)

人にもよりますが、女性は追ってくるものには相手に嫌悪感を抱く人が多く、逆に去るものには えっ?どうして? と、かえって相手が気になってしまう人が多い気がします。

賭けのようになりますが、鍵を返してくれ、と後者の去るものを演じてみてはいかがでしょうか?
    • 0

鍵持ってるの?ってきいてみたら?

返したほうがいい?っていってきたら、いつでもきていいよっていってみたら?
気にはなるし、他にいたら返してくる気がする。鍵捨てたなんていう人は、ちょっとがっかりだし。
    • 0

今頃彼女は他の男とデートしてるかもしれないけど、冷却期間をおくのもいいかもですね。

• 0