ベビメタ(babymetal)誰推しですかー?

A 回答 (2件)

YUIMETAL!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆいめたるも良いですねー!でも私はモアメタルの方が可愛いと思います!今はどっちも可愛いけど!!

お礼日時:2016/04/25 17:48

スーメタル

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベビメタのドンって感じですね!歌も上手くなってるし!個人的にはモアメタルが好きです

お礼日時:2016/04/25 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q(´>∀<`)ゝ←この意味ってなんですか!!らじゃー!ですか?それなら、(๑•ㅂ•) ok❢って事を

(´>∀<`)ゝ←この意味ってなんですか!!らじゃー!ですか?それなら、(๑•ㅂ•) ok❢って事を示しているのですか?

Aベストアンサー

「いやーどうもどうも」とか「照れるなぁ」とか
頭をかいてるような時に使用しますよ!

ラジャーのときは( •̀ω •́ゞ)✧ラジャなど眉毛が
下がらず上がってる顔文字になりますよ!

Q最悪ですーーーー

仲良しの一年生に酔った時泣きながら「あたしよりS(彼の好きな子)のほうが好きなんでしょー」っていったらしい。 
彼のことは好きだけど、恋愛感情じゃないはずなんです。
後輩だし、あまりそういうの考えないで仲良くしていました。
前に電話してた時に「前お前のこと気になってたさ」って言われて、あたしも気になってたことがあったから「あたしも」って言いました。
それで私、飲んだ時に泣きながら、私が気になってたってこと忘れないでねっていったらしい。
あっちは完璧に私が自分のこと好きだと思ってるんです。 そりゃ、当然なんですけど…私まったく覚えてないんです…。
好きだとかって考えたことはなかったんですね。 彼に好きな子ができたって聞いたときは寂しくてショックだったんですけど。
あそこまで自分を出せる男友達はいなかったので、付き合うとかじゃなくって彼にとっての1番仲良しでいたいとは思っていました。
本当になんでそんなこといったのかわかりません。
最初は周りの人の聞き間違いだって思っていましたが、友達が撮ってたビデオに写ってるらしいんです。 酔ってたから撮られてるのも気がつかなかった。。
彼は好きな人ができたのに私がそんなこといってるから、相当苦悩してるらしい。
周りの友達はこれ以上ややこしくなるのはまずいから、なんもいわないでいつも通りでいるべきだっていうんですけど、明らかに彼は前と態度が違うし、誤解を解きたいっていうのが私の気持ちなんです。
しかもそのビデオ、気になってる人にも見られちゃうし。
最悪なんです、私って人間は。もーーー最悪ですよ。
彼とは前のように仲良くしたいんです。
どうするのが1番だと思いますか。 

仲良しの一年生に酔った時泣きながら「あたしよりS(彼の好きな子)のほうが好きなんでしょー」っていったらしい。 
彼のことは好きだけど、恋愛感情じゃないはずなんです。
後輩だし、あまりそういうの考えないで仲良くしていました。
前に電話してた時に「前お前のこと気になってたさ」って言われて、あたしも気になってたことがあったから「あたしも」って言いました。
それで私、飲んだ時に泣きながら、私が気になってたってこと忘れないでねっていったらしい。
あっちは完璧に私が自分のこと好きだと...続きを読む

Aベストアンサー

エライ複雑な状況でんな。
でも、その男友達には気がまったく無いんだったら、
そんなに悩むことないんじゃないかな?
オイラの持論だと「異性関係に友情成り立たない」。
ってーのもそういう中途半端な関係に振り回された事あってね。
その女、ハタから見てて殴りたかった(苦笑)。
なーんか一人で舞い上がっている感じがして。

オレ思うに、、、そこまで悩むってことは、
実は、risakkoさんってその友達って男が好きなんじゃない?フフフ。
そうでなきゃ、大して悩まないよ。
俺も28になるけど、色々ありますわ。
あっちゃーフラフラこっちゃーフラフラしても、
結局、異性に求めるのは「安心感」だったりするしね。
後悔していること山ほどあるもん。
なーんて言うと余計に悩むよね(苦笑)。

ともあれ、相手のこと考えるより「自分の正直な気持ち」に
目を向けるのが一番大切なんじゃないかな?

Qあたしの感覚がおかしいのでしょーか…(長文です)

みなさまのご意見が聞きたくて、質問させていただきます。

あたしは今資格取得を目指して、とある訓練校に通っています。そこには年齢問わず、オンナの人が12人同じ教室で勉強しています。

そこで偶然同じ中学のコどおしがいて、Aさんと、Bさんにしますね。で、最初のうちはまわりも知らない人ばかりの中、知ってる人がいて安心したらしく、いつも一緒にいたんですよ。
でも、中学時代あまり仲良くなかったらしく、話が盛り上がらず、沈黙になることもシバシバあったんですよ。
そしたら、次の授業でAさんが違う人につきまとってて、席もモチロンBさんとは一緒じゃなかったんですよ。
休み時間も一言もしゃべらないし、Bさんは一人でゴハン食べたりしてて…で、Aさんは他の人と盛り上がってるんですね。Bさんを話に加えるわけでもなく…です。

で、あたし的にはなんか気分の悪い光景だったので、Bさんとゴハン食べたんですけど…
Bさんは妊娠6ヶ月で、そーゆーのにも影響出たらダメだし、Aさんの行動はどーなんだろう…と思ったんですね。
で、あたし聞いたんですよ。
「最近Aさんと一緒じゃないの?」って。
そしたらBさんは「いつのまにか違う人と食べてるよね」と言いました。
Bさんが何か気に障ることとか言ったのかもしれないけど、もうオトナなんだし、そーゆー風にするのはどーなの?と思ってしまいました…
それとも、Aさんの行動ってフツーなんですかね?

確かにあたしが気にすることじゃないかもしれないんですけど…”Aさん、それはどーなの?”とどーしても思ってしまうんですよ。

まとまってなくて、わかりづらいかも、ですけど…
あたしの感覚がおかしいのか、どーなのか、みなさまのご意見を聞かせていただけたら、嬉しいです。
ぜひぜひお願いします。

みなさまのご意見が聞きたくて、質問させていただきます。

あたしは今資格取得を目指して、とある訓練校に通っています。そこには年齢問わず、オンナの人が12人同じ教室で勉強しています。

そこで偶然同じ中学のコどおしがいて、Aさんと、Bさんにしますね。で、最初のうちはまわりも知らない人ばかりの中、知ってる人がいて安心したらしく、いつも一緒にいたんですよ。
でも、中学時代あまり仲良くなかったらしく、話が盛り上がらず、沈黙になることもシバシバあったんですよ。
そしたら、次の授業でA...続きを読む

Aベストアンサー

あなたの感覚はおかしくないですよ!
Aさんが気が利かないひとなだけだと思います。
いわゆる人の気持ちが汲めない奴です。
もしかしてAさんは妊娠経験ないですか?
だとしたら妊婦とかが気持ち悪くてたまらないのでは?
立場も話もあわなくてお互い気まずいから離れたのでは?
Aさんの行動はAさんにとっては普通なんでしょうね。
でもBさんも去るもの追わず、な性格なのでしょう?
良好な関係を望んでいるのなら、おたがい努力がたりないです。
けど、そういうわけでもないのですよね?
資格をとったあとの就職先で人間関係がうまくいけば
もう会わない立場の人ですよね?
今は妊娠生活と勉強と暮らしをエンジョイしてればいいのでは?
あんまり無理せずに。
だから彼女も去るもの追わず、なのかもしれませんし。
追うほどの価値を見出せなかったのかもしれませんし。
勉強がんばってください。

Q続・「彼女の浮気許すべきですか。」ー別れー

http://okwave.jp/qa4340438.html 
「彼女の浮気許すべきですか。」の続編です。
この質問に回答してくださる方は、是非先に上記の質問・回答の内容を見て答えて頂きたいと思います。




結論として、彼女と会って別れました。


好きなのに別れるということがこんなにも苦しいと思いませんでした。

応援してくださったみなさん、すいません。。やはり手遅れでした。

別れた直接の原因は、今回の事件ではなく、遠距離と彼女の寂しさでした。遠距離で3年以上も続き、今年の春から就職した彼女と電話で話す時間やメールする回数が減っていました。彼女はいっぱい僕に聞いてほしいことがあったけど、遠距離もあるし、僕の生活も分からないから言えなかったようです。そして、僕はそんな彼女のSOSに気付いてやれなかった。去年までと大して変化のないリズムで生活している自分との距離を感じて、やはり何でもすぐに相談できる相手が近くにいてくれることを彼女は望んでいるのです。
それだけなら、今後僕が態度を改めればいいと思うかもしれません。もちろんそう伝えました。しかし、彼女は「僕が会いにきてくれたことは本当に嬉しい。でも、またすぐに離れてしまうでしょ? 今は、そばにいてくれる人がほしい。それが僕であればうれしいけど、他の人でもいいと感じてしまう自分がいる。」と言いました。そして、彼女は「こんな自分が最悪な人間で、僕と遠距離で続けたところでまた、今回のような苦しい思いをきっとさせることになる。」と言いました。彼女は一度決心するとそれを変えない性格だということを一番知っている僕には、それ以上彼女を繋ぎ止めることなんてできませんでした。僕は傷ついたっていいと思うけど、こんなにも苦しそうな彼女を見ていられません。

だから、別れることにしました。

今の自分には、この先こんなにも人を好きになれることはないと思います。そして、そんな彼女を諦められることができるか分かりません。
一人でいることが無性に恐くてたまりません。このままでいいのでしょうか?無理にでも彼女を引き止めれば良かったのでしょうか?

また、相談してしまってすいません。こんな経験をされて立ち直った方や、同じ経験をして苦しんでいる人、もちろんただ共感してくださる方でもけっこうです。何かアドバイス下さい。

http://okwave.jp/qa4340438.html 
「彼女の浮気許すべきですか。」の続編です。
この質問に回答してくださる方は、是非先に上記の質問・回答の内容を見て答えて頂きたいと思います。




結論として、彼女と会って別れました。


好きなのに別れるということがこんなにも苦しいと思いませんでした。

応援してくださったみなさん、すいません。。やはり手遅れでした。

別れた直接の原因は、今回の事件ではなく、遠距離と彼女の寂しさでした。遠距離で3年以上も続き、今年の春から就職した彼女と...続きを読む

Aベストアンサー

No.9です。

今、LONDONDIVEさんが辛いのは、当たり前ですよ。
だって、真剣に彼女と付き合ってきて、
そしてお別れしてまだ時間も経っていないんですから。

辛いときは、自分の気持ちに正直に落ち込んだり
泣いたって良いと思います。彼女の事を無理に忘れようとか、
あきらめようとかしなくてもいいじゃないですか。
一人で勝手に彼女を思っているだけなら、
誰にも迷惑をかけませんよ。

どうしようもなく辛い気持ちは、
彼女に言ってもいいのかも知れませんよ。

今すぐ、とか、頻繁にしつこく、というのは違うかも
知れませんが、「もうダメだ・・」と思ったときに、
素直な気持ちとして伝えてもいいんだと思います。

私は、少し状況は違いますが、
今の彼女さん側になったことがあります。
彼女さんと私とは性格も違うでしょうが、
彼女さんも長く大切に付き合った人と別れて
何も感じていない訳じゃないと思います。

強い女性でも、弱い面も持っているのでは?

私は、別れている期間に、
忘れた頃にやって来る彼からの素直なメールがあったので、
「彼と戻りたい」と思ったとき、わがままを承知で
その気持ちを伝えることが出来ました。

本当に身勝手で、彼からメールが来ていても
そんな気持ちを伝えるのはすごく悩みました。
でも、あのメールのお陰で伝えられたんです。

付き合っているときには見せなかった、彼の素直な気持ちを知って
今までの事を振り返るきっかけにもなりました。

人によって違いますが、
今の生活を大切にしつつ前向きに生きつつ、
でも、辛いならとことん引きずるのもいいかな?と思って書きました。


言っていることが正反対で矛盾していますが(^^;)

一言で言うなら、自分の気持ちに正直にね!でしょうか。

No.9です。

今、LONDONDIVEさんが辛いのは、当たり前ですよ。
だって、真剣に彼女と付き合ってきて、
そしてお別れしてまだ時間も経っていないんですから。

辛いときは、自分の気持ちに正直に落ち込んだり
泣いたって良いと思います。彼女の事を無理に忘れようとか、
あきらめようとかしなくてもいいじゃないですか。
一人で勝手に彼女を思っているだけなら、
誰にも迷惑をかけませんよ。

どうしようもなく辛い気持ちは、
彼女に言ってもいいのかも知れませんよ。

今すぐ、とか、頻繁にし...続きを読む

Qどちらがいいか誰にも相談できません(長文です)

私には今誰にも相談できなくて悩んでいることがあります。ここで相談しようと決めたので綺麗事は一切言わないで本心で相談させていただきます。なので私の考えに不快に思う方もいると思いますがよろしくお願いします。質問は以下です。
私(22)には付き合って9ヶ月の彼(29)がいます。彼は正社員でサラリーマンとして働いています。貯金は500万ほどあるそうです。大学は某国立大学を卒業してます。私自身偏差値の低い高校を卒業後就職、フリーターを繰り返していますので、大学を卒業してきちんとした会社に勤めていることがとても魅力的に感じます。ちなみに私の貯金は恥ずかしながら20万です。
彼の年齢の事から来年辺りに結婚しようと言われています。私は以前から安定した結婚生活にとても憧れていて彼とならひどく貧乏することもなく生活ができそうだと嬉しく思っていました。
しかし最近元彼(25)に1年半ぶりにあいました。元彼とは2年付き合い内1年半一緒に住んでいました。私は元彼程大好きになった人はいません。私はあまり嫉妬をする方ではないのですが元彼には異常な嫉妬心がありあました。元彼は私の嫉妬にあきれ返って他の女性に心変わりして家を出て行きました。私は元彼のいない生活に慣れる事が中々出来ず色々な人にひどい迷惑をかけながらなんとかたちなおりました。
元彼は私と会った時に真剣にやり直したいと言いました。私も元彼にあってしまうとやっぱり心が持っていかれました。
だけど正直すぐに元彼へ両手をあげて戻る事ができません。非常にずるい話なのですが元彼は一緒に住んでいた頃からそうですが現在フリーター貯金0。国民年金ん未払。よくないこととは思いますが今の彼氏と比べてしまいます。

今の彼氏は好きです。元彼は気が触れるかと思う程好きです。だけど私は社員ではありますが薄給ですので生活のことを考えると、今の彼氏といたほうが幸せになれる気がしたり、今の彼氏に内緒で元彼とあったりしているんだからその時点で今の彼氏とは別れたほうがいいんじゃないのかなど色々考えてしまいます。
本当に嫌味な言い方になってしまうのですが2人とも私をとても好きでいてくれているのがわかります。
気持ちは元彼です。だけど将来幸せになれるであろうと思うのは今彼です。多分どちらと付き合っても後悔する気がしますしこんな自分のメリットばかり考えているのでどの道幸せにはなれないんじゃないかとか考えてます。
結局は優柔不断だということはよくわかっております。嫌な質問になってしまいますが今の彼の方がいいとかよくないとかアドバイスを下さい。お願いいたします。

私には今誰にも相談できなくて悩んでいることがあります。ここで相談しようと決めたので綺麗事は一切言わないで本心で相談させていただきます。なので私の考えに不快に思う方もいると思いますがよろしくお願いします。質問は以下です。
私(22)には付き合って9ヶ月の彼(29)がいます。彼は正社員でサラリーマンとして働いています。貯金は500万ほどあるそうです。大学は某国立大学を卒業してます。私自身偏差値の低い高校を卒業後就職、フリーターを繰り返していますので、大学を卒業してきちんとした会社に勤めて...続きを読む

Aベストアンサー

現在の彼氏と同じ年齢のものです。なんか素通りできなくて、ちょっと感想を。ちなみに、どちらかを選ぶのは、質問者様の気持ち次第だと思うので、割愛させていただきます。

また、一生のことを決める重要なことですから、優柔不断になってしまうのも仕方ないと思います。

ただ一つ分からなかったのが、何故元彼のことをそんなに好きなのでしょうか?今の彼氏には安定性を求めているのは分かりますが、文面を読む限りでは、ちょっと理解できない部分があったので。
あくまで推測ですが、あまりしっかりしていない元彼に対して母性本能が働いているのではないでしょうか?あと、付き合っていた期間が長くて、情が移っているとか・・・。

質問者様はまだお若いので、このような経験や悩みは長い目で見れば、きっと良い経験になると思います。

私も結婚して数年経ちますが、当初、妻は私と結婚するとは夢にも思っていなかったみたいです。ただ、結婚直後に妻と海外で生活したり、世界各国を旅行したりと色々と経験しました。その経験を通じてかどうか分かりませんが、どうも結婚してから私の魅力(どんなものかは分かりませんが)に気付いて、ようやく好きになったみたいです(笑)

インドの仏教に「無常観」という言葉があります。つまり、万物は流転する/全ての物は形を変えるという意味(だと思います。)愛や結婚観、その人に対する評価なども全てこの範疇にあると思います。今の評価が全てではないと思いますので、是非悩んで悩み通して(どっちも選ばないという選択も含めて)決断してください。どちらにせよ、良い選択ができることを応援してます。

現在の彼氏と同じ年齢のものです。なんか素通りできなくて、ちょっと感想を。ちなみに、どちらかを選ぶのは、質問者様の気持ち次第だと思うので、割愛させていただきます。

また、一生のことを決める重要なことですから、優柔不断になってしまうのも仕方ないと思います。

ただ一つ分からなかったのが、何故元彼のことをそんなに好きなのでしょうか?今の彼氏には安定性を求めているのは分かりますが、文面を読む限りでは、ちょっと理解できない部分があったので。
あくまで推測ですが、あまりしっかりして...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報