アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、彼から愛されてますか?

・週1は、私に会いに家に泊まりにくる。(仕事が激務です。だけど、寝るだけだけど、家にきてくれます。性交渉は、あまりしません。なので体目的ではないようです。)

・寝るとき、ぎゅーーっと抱き締めてくれます。

・家族に会わせたがるし、家族の飲み会に私をよく呼んでくれます。

今、付き合って1年と2ヶ月経ちます。
でも、日頃の彼の行動や言動を考えると、本当に私を好きなのかと、思うようなことばかり。

打算で、私と付き合ってる気がするんです。

好きっていう感情でなく、
まぁ結婚相手にはいいかな。みたいな感覚で付き合われている感じです。
だから、私がめんどくさいこといおうものなら、別れようと言われる気がしてなりません。。。

ひどいことされてるわけじゃないです。
ただ、彼が冷めてみえます。
私のこと本気で好きじゃないだろうなって思ってしまいます。。。

A 回答 (3件)

愛とは相手を幸せにすることなので、彼があなたの幸せのために何かしてないなら愛してないのですよ。

    • good
    • 2

あなたの質問からは、どんな彼なのかはよくわかりませんが…。



めんどくさいことを言って、そのことに向き合ってもらえないなら、別れた方があなたのためでもあるのでは?
薄っぺらい付き合い方をしていても、その延長線上には結婚はあり得ません。めんどくさいことを真剣に話し合える相手じゃないと、あなたが苦労しますよ。
    • good
    • 0

冷めてるように見えるのはどんな時ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしに冷めてる。と意味ではないですが、、、

元カノにしていたことを、聞いているから…元カノのときはあんなに頑張ってたのに、私にはあまりそんな情熱みせない。ってのが多いです。

例えば、毎回元カノとは顔を合わせるたび喧嘩してたけど、自分から別れを告げることはなかったようですが、

私とはあまり喧嘩しないのに、少し二人とも機嫌わるくて、空気が悪くなっただけで、その空気感で無理になったらしく、別れようか。と簡単に言われたこと。とかです。

元カノは、性格悪いと言っててわがままがすごかった。
毎回喧嘩してたとかいうわりに、自分から、別れを告げることはなかったのに、私のときは平気で言えるとことか、そこまでの気持ちだったんだな。と、すごくかなしくなりました。。。(;_;)

お礼日時:2016/04/24 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!