アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームベーカリーでパンを焼くときにイーストを入れ忘れたのですが、何とか食べる方法がありませんか?
モチモチしてますが、生っぽいので、このまま食べるのは心配です。
茹でるとか揚げるとか?どんな方法がより美味しく食べられますか?

A 回答 (4件)

ピタブレッドやタコブレッドもしくは、タンドールブレッドのように、フライパンで焼いて、野菜やお肉を巻いて食べてみてはいかがでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!お礼が遅くなり誠に申し訳ありません。

お礼日時:2017/04/12 07:06

ゆでるとベーグルもどきになるのかもしれませんね。


揚げるなら小さく切ってクルトンにするとか、細く切って、捻じれるようならねじって、できなければそのままで、あげてからカレー粉やチーズ、塩コショウなどを振っておつまみに。

薄くスライスして、ピザパンみたいにして焼いてみるのもいいのではないですか?

どの程度モチモチなのかわからないのですが、お好み焼きみたいな粉ものに応用できないですかね。

薄くスライス、伸ばして、中にオカズ的なものをはさんで閉じてあげると、ピロシキとか春巻きっぽくなりますかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!お礼が遅くなり誠に申し訳ありません。

お礼日時:2017/04/12 07:06

入れ忘れたわけではないが、古かったせいで膨らまなかったことがあった。

捨てるにはもったいないので食べたよ。普通に。堅かったけどね。あとは冷凍庫に入れておいた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!お礼が遅くなり誠に申し訳ありません。

お礼日時:2017/04/12 07:07

薄くスライスして、ラスクにしては。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!お礼が遅くなり誠に申し訳ありません。

お礼日時:2017/04/12 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!