アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪の毛を金髪にして、水色を入れると綺麗だと思いますか?

A 回答 (5件)

金髪はイエロー系になりますので、そこに水色を入れてしまうと


イエロー+ブルーで黄緑っぽくなると思います。
基本的にグリーン系は日本人の顔に合わないですし、カビが生えてるっぽく見えます。

もし部分的に入れるならそこだけ、全体的にブルーを入れるなら全体的に
ホワイトブリーチをかけてから色を入れるほうが水色はきれいに出るかと思います。
(No.1さんが乗せたモデルさんもよく見ると下半分白っぽいですね)
ただホワイトブリーチはものすごく髪が痛むので、色を入れても抜けやすくなります。

詳しくは通っているサロンの美容師さんに相談して決めてくださいね。
    • good
    • 0

思わない



ただ不気味なだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何色なら金髪にあうと思いますか?

お礼日時:2016/05/06 18:50

金髪にインナーピンクだと可愛いので、水色でも素敵だと思いますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/04/25 15:39

夏っぽくていいと思いますが金髪にはピンクが似合うんじゃないでしょうか~?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ピンクにしてみます。

お礼日時:2016/04/25 15:18

金髪でどうなるかは想像ができませんが...


チョコレートカラーに水色はすごくいい色でした!
(好きなモデルさんがやっているのを見て)
「髪の毛を金髪にして、水色を入れると綺麗だ」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/04/25 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!