FMV-5133DPSというパソコンを友人が使っているのですが、USBがついているかどうか分からないそうです。ご存知の方付いているかどうか教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

USBは付いていません。

参考URLをご覧ください。

参考URL:http://www.fmworld.net/product/former/dp9606/ses …
    • 0
この回答へのお礼

どうもご回答ありがとうございます。ダイレクトにリンクを張ってくださって、ホントどうもありがとうございます。

FMV-5133DPS/SE純正のM/B「V52LA」にはオンボードUSBは載っていないと思います。

つまり、ありません。
詳しくは、富士通のサポートにお問い合わせください。

参考URL:http://jp.fujitsu.com/
    • 0
この回答へのお礼

どうもご回答ありがとうございます。友達にリンクを張って上げます。

GOOGLEで検索したら、如何でしょうか?

FMV-5133DPSをダイレクトにいれれば、良いです。
    • 0
この回答へのお礼

googleを使う手がありましたか・・。どうもご回答ありがとうございます。