プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頭が。。。


頭が狂いそうなくらいイライラします!
なにか対処方はないですか?!
何かの拍子に自殺しそうなレベルです!

A 回答 (4件)

体を綺麗に洗ったあと、ぬるま湯を半分入れた湯船につかり、まず正座をしましょう。

あぐらでもいいです。そして、頭の中で仏様を思い浮かべてください。観音様でもお地蔵さんでもいいです。とにかく集中して思い浮かべてください。そして手を合わせます。そして問いかけてください。自分とは何者か。なにをしたいか。なにをするべきなのか。やりたいことはなにか。心が冷静になり安らぐはずです。
    • good
    • 0

前頭葉を冷やしましょう


水でシャワーでもいいですよ
    • good
    • 0

そんな簡単に死ねないよ


何かあったからでしょ?
    • good
    • 0

精神安定剤を飲めばいい。


医者で処方してもらえる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!