今自分のホームページを持ってて、他の会社でページをもらって、そこを音楽の置き場として使いたいんですが、どこを探してもできるとこが見つかりません!もしあれば教えてください!できればただで貰えるとこがいいです!

A 回答 (1件)

その音楽があなた自身の作品か、あなたが直接に許可を受けている作者の方の作品であれば、置けない所なんてそうそうはないと思いますけど。

MP3データとして置くなら1曲3~5MB程度と考えて、50~100MB程度借りられるレンタルサーバを借りれば良いのではありませんか?

この回答への補足

なんか規約というところに、トップページを表示しないで音楽などだけを置いたりする倉庫目的で使うのは禁止されてるみたいなんです・・。
それで許可してるとこがないんです。
やっぱりそうゆうとこはないんでしょうか・・・。

• 0