プロが教えるわが家の防犯対策術!

こん時間に申し訳ありません。画用紙b3ないからb4サイズダメですか?無いなら注文するけど、良かったら教えてください

A 回答 (6件)

B3サイズが無いなんて回答もありますが 364ミリ×515ミリで 電車の中づり広告も そのサイズです。


本当にココは もっともらしいウソの回答が多いな
    • good
    • 1

ANo.2さんの通り


画用紙の用途によりますが、サイズは4ツ切、6ツ切、8ツ切などになるかと考えられます。
このサイズであれば100円ショップ系統でも販売しています。
(一応、ダイソーでは購入した事があります。)

学校などで指定された場合、指定された側に確認をしましょう。
画材の知識がない先生が不適切に発言または記載されている可能性があります。
また、どうしてもB3判での指定がなされており、個々で購入しなければならない場合には、適切な販売店を教えてもらって下さい。

恐らく小学校などで明日までに用意して下さいとか、お子さんが連絡帳を出し忘れたのではないかと考えられますが、焦らずに物品と使用する日の確認を行ってから行動された方がいいです。
    • good
    • 0

B3指定なら その半分のB4じゃ ダメです。

大は小を兼ねるけど 小は大を兼ねられません
    • good
    • 0

B3という企画はないですね



A3ならば297×420
B4だと257×364と少しA3よりも小さくなります
A2だと420×594
B2は515×728
大きめを用意して
裁断したらいいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

b3注文しますありがとうございます

お礼日時:2016/04/26 06:44

画用紙では、B3は存在しません。



ご参考までに。

http://kazenotayori.ddo.jp/image1208/http___haya …

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0

何に使うんですか?画用紙でb4て有るの?お絵描き帳とか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!