アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は強迫性障害です。
まともな日常生活が送れないぐらい酷い状態だと思っています。

特に潔癖症で悩んでいます。
そして精液がこの世で一番汚いと思っています。
潔癖なので糞尿も当然汚いと思っているのですが、それとは比べられないぐらい精液には嫌悪感があります。

3日程前、お恥ずかし話ですが夢精してしまいました。
その日はパンイチで寝ていてパンツに染みができるぐらい汚してしまいました。
慌てて風呂場に駆け込み体を洗い、着ていた服も洗いました。
風呂から出るのに6時間ぐらい掛かったと思います。

しかし夢精してから起き上がり風呂場に行く間にパンツの汚れた部分に埃が触れて、その埃が部屋中に飛び散っていろんな物が精液に汚染されているんじゃないかという気がして気が狂いそうです。
潔癖歴は20年以上ですが、今までに無い位の汚染状況になってしまい、鬱も併発してきて正直やばいです。助けてほしいです。

皆さんにお聞きしたいのは、僕と同じように糞尿よりも精液のほうが嫌悪感がある人っているのか?
ということと、今のこの状況の克服のアドバイスを頂ければと思っています。

A 回答 (1件)

残念ながら、不特定多数の赤の他人からそんなご質問の


回答を集めたところで所詮しょうがない類の話です。

>助けてほしいです。
あなたを助けることが出来るかも・・知れないのは
いくら考えても精神科の専門医だけでしょう。

その内に風呂から出られなくなったら
一体その先どうなさるんですか・・
そんなことにならないうちに家族と相談されて
とにかく先ずは入院されてはどうですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、確かに強迫性障害克服したければ精神科に行くべきですね。
今回の件では、さすが精神的に疲弊してしまい、精神科に通院しようと思うのですが
一筋縄では行かない事情もありまして、すぐには行けそうにないので
ちょっとでも楽になりたくて質問しました。

お礼日時:2016/04/26 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A