プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

氷室京介のライブに行きました。

遠すぎてヒムロックの姿がほとんど見えなかったので、ずっと横にある巨大スクリーンを見ていました。

周りでいっしょに見ていたお客さんから、「スクリーンじゃなくて生の氷室見ろよ」みたいな空気が流れていたんですが、スクリーンじゃなくて生のヒムロックを見ていたほうがよかったのですか?

ヒムロックはもちろんDAITA、YTかっこよすぎ。

A 回答 (1件)

>スクリーンじゃなくて生のヒムロックを見ていたほうがよかったのですか


自分が楽しめるほうが正解です。
足を踏んだとか体がぶつかったとかならまた別ですが、そういうのでなければ周囲に気を使う必要はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

またライブ行くときも思いっきり楽しみます。

お礼日時:2016/04/26 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!