プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。私は30代男性です。

去年、捻挫をきっかけに色々な不調が体に現れ始め、治る見込みがなく途方にくれております。

足首を捻挫後、かばいながら歩いていた為、腰辺りが側弯という歪みが出てしまいました。
また、歩行障害も重なり、両足を擦って歩くようになったり、右足の股関節から下がスムーズに動かなくなってきました。
首後ろが運動後に痛くなり、目のかすみにより見えつらくなったりします。
また、常に光がまぶしいです。あとは、耳鳴りもずっと起こります。
側弯の為、肺活量も落ち、すぐしんどくなります。運動をすると首後ろから頭にかけて痛みが出るため、運動もできません。

頭、首、足首までレントゲン、MRIにより検査済みです。
頭部に異常はなく、首に運動神経の異常が見られ、右足首のくるぶしが骨膜炎を起こしているがどちらも原因不明です。

どこの専門分野で治療すれば完治するのかもわかりません。
どうか、アドバイス頂けたら幸いです。

A 回答 (1件)

整体・接骨院に行く人が多いかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

整骨院では治りませんでした。

お礼日時:2016/05/01 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!